最近の話

「オテンキの夏」の話

2011年08月22日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



なんか、ももクロちゃんのコンサートに出してもらったんでしょ?

なんか、オテンキは、ももクロちゃんのコンサート

ももいろクローバー Z

の その コンサートに、出してもらって

しかも、オープニングアクトみたいな

最初のイベントみたいなとこに出してもらって

で、その最初のイベントで

なんか、体中になんか、黒いペンキだらけみたいになる

黒い なんか ん 水

墨だらけになるみたいな

ほいで、あの 墨だらけだから、関係者席とかに入れなくて

普通 フッ に裏で、ちぃーさなモニターで

ももクロのコンサートを見てたらしい クッ です フッフッフッフッフッフッフッ

相当

言っとくけど、ももクロちゃん達はおそらく フッ

この夏、かなり

土曜日?

土曜日のす

よみうりランドかなんかのコンサート、輝いてた頂点の方だけど



お前ら、それの逆の頂点の方に、タレントとしてはいるからね

もう 墨だらけで、真っ黒んなってんだけど

そう

そこに構ってる スタッフは全然いないんだって

だけど フッ 関係者席に、墨がまき散らされるのが嫌だから

ここにいてくださいっつって、ちぃ

今時、こんなテレビ、まだあったんだ、みたいな

ちぃーさいテレビで、ももクロちゃんを見て

ほいで、えーっと

全部、そのイベントが終わった後で

お前なんで、まだ黒いの?みたいな ハッ 扱い フッフッフッ...フッ

焼けた?みたいな扱いで ヘッフッ ね ヘッフッ

あのぉ

その 乾いちゃって、全然 その えー

いん インクっていうか、墨が取れない

みたいな、そういう

そういう夏だったらしいよ フッ ね ヘッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223940238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

