最近の話

「正直庄作の婿入り」の話(1)

2011年08月08日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



正直 庄作の婿入りは

何度見ても、相当良いと思います、僕

なんか、えーっと

正直 庄作っていう男が、ある村に住んでんだけど

その村はね、イケメンだらけなの

美男美女だらけだと

器量の良い者ばかりいる村に、一人だけ

ぅ あ ハッ の 器量の良くない者がおったと。ね フッ

そのスタートだけでも、もう ちょっと泣いちゃうでしょ

もう ホッ すで すでに フッ

子供に見せるもんだろ、これっていう段階で、なん フッ

なんなの、そいつっていう

どういういたずらで生まれちゃったのっていう感じの

ひとりぼっちなんですよ、しかも

こいつ。ね

で、えーっと お地蔵さまが

で、このしぃぃぃ しょうさく

しょうすけかな?

正直しょうすけか、しょうさくか忘れちゃった

あの 庄作の えー いつも拝んでるお地蔵さまがいて

で、そのぉー さみしいと

自分は、凄くあ

で、こいつ、明るいやつ

明るくて、働きもんなわけ、凄い

めちゃめちゃ良いやつなの

ほいで、自分はなんの不満もない し、い

その イケメンにしてくれとも思ってないんだけど

でも、やっぱり、ひとりぼっちはさみしいから

やっぱ嫁が欲しいなぁ、なんて言うわけ。ね

で、いつも その お地蔵さんに拝んでるわけ

で、その帰りになんか、えーっと キツネの嫁入りみたいのを見て

でぇ、それは割と序盤の方で

キツネの嫁入りみたいのを見て

きれいだな。キツネの 嫁入り

狐もお嫁さんもらっ てる から

俺ももらえるといいな!

みたいな事を言って、まあ 一生懸命こいつ、働くわけ

でね、えー 庄作、ちょっとバカなんだよね

ちょっとバカなんだけど、もう すぅごい良いやつで

で、逆に、イケメンのやつらが、凄い嫌なやつなの

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221370977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

