最近の話

「なでしこジャパン旋風」の話(1)

2011年07月18日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



なでしこジャパンのさ、そのぉ 決勝前のあの感じってさ

皆、勝つって言うじゃん。ね

皆、勝つ

勝ちます、勝ちますって言うじゃん。ね

いや、俺正直、負けると思ってたよ

あのぉ フッフッフッ なんな

あの感じ、怖いんだよね

いつも怖いんだよね、あのぉ

もちろんね、水を差せとは思わないけど

全員が勝つ勝つ言うようなデータじゃなかったよね、どうやったってね

いや、俺の中では

いや、ここまで来ただけでも凄いと思ったし

ドイツにも勝ったし

うわっ すげぇな、と思って

なんか、あのぉー...

今までの偉業

よりも、がっかりしちゃうような負け方さえしないでくれたら

良い試合さえしてくれたら、もう十分でしょ

ぐらいの事を、凄い思ってて

誰一人、普通考えたら負けますけど

良い試合してほしいですよね、みたいなトーンの人っていないし

それを絶対許さない雰囲気になるじゃん

俺、最近のなんか、それがいつも怖くて

あのぉ ハンカチ

ハンカチ王子、日ハム入った時にも

通用しないって、誰も言わないよね、なんかね

今もなんか、あのぉ

特にこん し

一昨日か

一昨日、5回0点に抑えたんで

また、ごにょごにょごにょごにょってなっちゃってるけど

わからないとも、皆言わないよね、なんかね

すげぇすげぇって皆言い続けんじゃんか

俺は、わからないわけ

その ハンカチ王子が、凄いか、凄くないかが分からないし

なでしこジャパンに関して言えば、えー

いや、それは負けるよ

24試合やって えー 1回も勝ててない状況だから

負けるんだろうけども、勢いもあるし

うわっ なんか

せめて、良い試合になったらいいな

ぐらいのトーンで 入ってるわけ

だから、えー

その 試合始まっても

ぼろ負けだけはしないでくれよって、凄い思うわけよ

だから、前半0−0で終わった時に

ちょっと もう すでに俺の中では、十分感動してて

あのぉ

ミスで点が入って負けるとかは、嫌だけど

やっぱりアメリカつえぇんだ、みたいな す 点の入り方 だったら

しょうがないな、みたいな

まあ 俺、ほんとに、後ろ向きにもの考えるから

いつも

悪い方を考えて、それより良かったらいいなって思う方だから

なんか、それぐらいの感じで

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219064761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。