最近の話

「大往生と16年振りの再会」の話(1)

2011年07月18日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週ね、いろんな事がありすぎて

特に、週末に集中して、いろんな事がありまして

水曜の夜に、あの かみさんが久々に上京 したんですよ

で、まあ そのぉー 水・木・金・土

土曜帰ってたんですけど

この 4日間、まあ その

かみさんが久々、東京来て

やんなきゃなんない事みたいのを凄い詰め込んでて

その最中に、うちの、99のばあさんが死にまして

きゅーに!フッ

きゅ フッフッ に ヒッ

もぉー だから もう 99歳で もう 死んじゃったんで

えー まあ なんか、い 日取りとかがあるから

なんか、あんじゃん。えー

葬式をやっちゃいけない

その 友引みたいな日取りだったのか

単に その そういうのをやる所が、混んでたから

なのか分からないんだけど

えー...木曜の 夜に亡くなったのかな?

木曜の夜に亡くなったんだけど

お通夜は、今日やったんじゃないかな

だから その 間 なんか あの えーっと う

冷やしとくみたいな ハッ

ん じゃあ 俺、これ、酒盗に付いてたやつだけど ホッ つって ヘッフッヘッ

で ヘッ まあ ハッフッフッ

酒盗かど

小田原の、あの 土産物屋で

ちょっと多めにもらったやつだけどっつって、保冷材あげたりとかして

ほんで、あとぉ ぅ

なんつうの、そのさ

お通夜にやる事とかさ、おそらく、お葬式にやる事みたいのはさ

ん まあ なんとなく知ってるんだけどさ

このさ、お通夜の

前の前の前の日みたいのにやる事が、よく分からない からさ

まあ 一応、99歳で死ん

お経は、まだじゃん

お経は、まだ

一応、99歳で亡くなったんで

BGMに あの 99SHOPのあの 店内で流れてる フッフッ

きゅ フッ うきゅっきゅうきゅっ きゅっきゅっきゅっ♪を



一応、かけといた方がいいのかな、みたいな

そういうの あったりとか

だから、よく分かんない

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:大往生
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216602545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

