最近の話

「ラジオの番宣」の話

2011年07月04日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あのぉ ラジオの番宣

番組宣伝って ヘッ あるじゃないですか ハッ

で、まあ これはちょっと、各局違うんすよ、おそらくね

TBSぅ でしかやってない番組の番宣は、TBSだけで流れてて

で、これを その RKBとか

で聴いてる あのぉ 人とかは

多分、RKBの、番組の番宣が入ったりしてると思うんですけど

今、あの TBSぅで聴いてる方に

まあ おもしろい番宣が入ったんですよ

えーっと こう タクシー待ってたら、えー ヘッフッ

2度聴かされてる人、ごめんなさいね

で ヘッ その ホッホッ えー フッ

タクシーを待ってたら、えーっと

やっと来た、と思ったら

向こうから来たタクシーが、えーっと げいしゃ さん

芸者さん

芸者さんだったんで ヘッ あれ?フッ

えー 迎車のタクシーが来たんで、チェッ 迎車か

って言ったら

後ろにいた、えーっとぉ

着物の 人が、芸者じゃないわよ

って言ったみたいなやつなんだけど

これね、ギャグがおもしろくないんじゃなくて

ラジオって、その

その番組が好きな人が聴いてるじゃないですか

テレビみたいに、たまたま点いてるもんじゃないから

その温度差に耐えられる

俺ね、これね、6年前ぐらいに気づいて

ま ハッ ず こう 自分の番組の番宣を録るのもやめたんだけど

あ ハッ のぉ フッ

い JUNK同士だったりすると、まだ、このぉ

えー この番組のテンションで、えーっとぉ

ずーっと、なんかお

おもしろいつもりの事を言ってて

それが、爆笑の

明日の爆笑のとこで流れても

それほどの あの ギャップは 無いんだけれども

おちんちん連呼してるのに

吉永小百合さんの番組の真ん中に流れちゃったりすると フッ

もう どうしょもないよね!

どう AQUOSで、ぶっぱたいてやろうかみたいな

反応しか もう 来ない じゃないですか フッ

大体、吉永さんのばぁ ん組聴いてる人は

アクオスを使った総合格闘技の名手ばっかりだから フッ

もう ホッ あいつは ハッ 俺

あたしのアクオス二刀流で、往復ビンタ してやろうか、みたいな。ね フッ

頭から、四原色、出してやろうか

みたいな感じに フッ あん なっちゃう じゃないですか

なんだろうね ヘッ

だから、この ホッフッ

絶対、レモンさんのトーンは、レモンさんの所でしか、通用しないじゃん

だけど フッ この番組の間に、やっぱり あのぉー

こども電話相談室・リアルの ぅ レモンさんのやつ入ると ホッ

そういう心構えが絶対、できてないから

ラジオの あの 番宣は、考えた方がいいね ヘッ

ちょっと考えた方がいいね

あと、あのぉ たまに、たまたま

あんま やんないんだけど

たまたま点けたラジオから...

あぁ もしかしたら、リスナーの人の方が、経験あると思うわ

例えば、今日、うとうとしてるじゃん

うとうとしてる時に、パッて起きたら、えー

爆笑問題の えー

爆笑問題カーボーイの番宣で、えー

田中さんと太田さんが掛け合ってる

のを、切り取った番宣流れるじゃん

そういう時に、はぁ...24時間寝た!?ハッ って思う感覚 フッ

あぁ〜!?って思ったりする事ない?

俺、昔、それ凄いあって

自分が あの ラジオを聴いてる頃とか

あのなんか、曜日感覚とか凄い 壊す 感じ ヒッ ね ヘッフッ

えー 特になんだっけ、この話

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:ラジオ 番宣
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214529322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

