最近の話

「伊集院湿地」の話

2011年07月04日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週気付いた事

僕は、汗っかきです

もうね、汗っかきといかいうレベルじゃ もう ないんです

汗う 汗う湧きです、もう

あのぉ これが酒だったらば フッフッフッ

ひょうたんを持った人達が もう 行列で来て、酒じゃ酒じゃと

あの 養老の滝が湧きなすったぐらいの まあ 汗を

まあ どっ どくどく、どくどくかくわけですよ。ね

あのぉ

で、まあ 毎年気付いてはいるんですけど

もう 汗もかき慣れてきてるんで

普通の人だったら もう ちょっと耐えられないぐらい汗でも

まあ ん いいやっつってね

ってなんですよね

で、まあ 家に 帰って、風呂入って、着替えた時

気持ちいいからいいや、ぐらいで もう かきっぱなし

ね、なんですけど

あのぉ...なんだろうね、あのさ

全然、今は大丈夫なんだよ

今は その 汗かいてる段階で、着てるのは

まあ まあ 全然っていうか

まあ いいや、なのに

いったん脱いだ汗のTシャツを着るの、すげぇやだね!

あ ハッ のぉ なんか分かんないけど

気持ちわり

汚ねぇよ、汚ねぇよって 思うよね。ん

あと

あと、もう1個

汗関係で、もう1個なんですけど

あのぉ まあ 特におばちゃんが多いんですけども、ね

汗をだくだくかいてるわけですよ

こっちは もう 慣れっこだから

ずーっと、だくだくかいてますんで

えーっと お ほら、あの 日本ってさ、色んな こう 風土っていうか

色んな こう 気候があるけど

お ホッ れは湿地帯だって自分で知ってるから

自分がし

ね、あのぉ 伊集院湿地だっていう

尾瀬か俺ぐらいだって思ってるから

フッ 割と、濡れてんの知ってるから

なんか こう 街で こう 出会って、おばさんとかが

おばさんのあのすげぇ 高いトーンで

あの あら、伊集院ちゃーん!みたいに なった時に

なって、近づいてくると きた時に

僕、びちょびちょなんで、あの ホッ

僕に近寄ら ない方がいいぞっていう、ね フッ

フッ あの 俺にふ ふれるとヤケドするぜ、みたいな感じですよね

で、すっごい拒絶するのに

もう そんなの関係なしで ふ もう ふれてくる。ね

これ、汗かいてない時でも、あのぉ

人間ってやっぱりさ、その

ふれられるには凄い その えー

ふれられるなりのさ、スピードみたいのがあるじゃないですか

そういうのおばちゃんって、すっげぇ関係ねぇから

こっちが、やめてやめてっつってんのに、おばちゃん来るわけ

で、その来るようなおばちゃんって、びちょってなった時に

物凄い嫌な顔をすんね、あれ...フッフッ

お ホッ れの想像の...10倍ぐらい

俺 あの ホッ ぉ フッ ぶっ

ありがたい仏像だと思って、うんこ握っちゃっても

あんな顔しないぐらいの あの フッ

ありがたい仏像だなぁと思った

あの かわいい子猫だなと思って、抱き上げたら フッ

やや猫っぽいうんこでも、あんな顔しないだろっていうぐらい

うぅーわぁ!っていう フッ 顔するな

もう お前、なんだ ハッフッ ね ヘッフッフッフッ...フッ

月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力



あっついね

...

とても暑い

で、皆なんか あの 俺もそう思う、みたいな事をね

ラジオの ディスクジョッキーと、リスナー諸君の こう 今

共有だと思ってるけど

お前より俺のが暑いからな!

そんなでもないからな!

もんの凄い暑いわ

どうなってんだっていうぐらい暑いわ

君らが35度だなって

気象庁が35度だなって発表した時に

俺は大体、82度なんだよ、大体ね

その事を考えてから、わかるわかるっつって。ね

暑いな!つって

俺も暑い、じゃなくて

伊集院、大変だな。あと、気持ちわりって思って フッ

で ヘッ その ホッフッフッ

絶対近寄りたくないな

よかった フッ ラジオで、と思って ヘッフッ

もう しゃべれないよ、もう フッ

そんな事思われてるんなら もう フッ

なんのメッセージも伝えられないよ、もう...フッ

病気の少年を元気づけられないよ、今週だけは もう...

あ ハッ の ホッホッ

昨日ね、久々に充実した1日っつうか

送りましてね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

