最近の話

「気になるCM」の話(1)

2011年06月06日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー それからですね

ラジオネーム クレタ

大阪の方

なんか、大阪で聴いてもらうとちょっと

うれしい感じすんの俺だけかね、なんかね

なんか、分かんないけど

大阪の文化圏のラジオってさ、なんか、ラジオと その

うぅーっと

例えば、学生とかの こう あり方が割と凄い

イイ感じのあり方の中で

わざわざ聴いてもらう感じって、ちょっとありがたいんですけど

ラジオネーム クレタさん

最近、気になるCMはありますか?っていう

まあね、クレ タさんが、こういうものを

書いちゃったから、言っちゃいますけど ホッフッフッフッ

あのね、YouTube

YouTube

ま たまに見るんですけども、あのぉ

そん中で、僕が凄いす

割と好きなコンテンツの1つに

どなたが作ったのか分かんないんですけど

えーっとぉ...えー

あぁー ほら、もう 出てこない。ほら

ほら、あの 人の

人が いるじゃない。人が

ほら、ほら、ほら、ほいで、ほら

それでいて す あの

フラスコが一杯並んでて

で、そこに こう ぅ

なんつうの、ほら

実験の、ほら

ね、なんか、さい

その 分かんない

ドロドロした、ほら

えーっと クレイジーキャッツ!

クレイジーキャッツの ホッ その フッ 無責任一代男の

いや、あのぉ す

フラスコとかは別のやつ

ぜ ヘッ んぜ ヘッ ん今のとは、別の事を考えてたんだけど フッ

人のやつまでで

ヒントは、人のやつまでで当ててほしかったの

ドロドロのとかは、またあれ

妖怪 人間ベムの話だから、また別のやつだ フッ

で ヘッ その

スチャダラパーの、無責任一代男と

マイケル・ジャクソンのスムーズ・クリミナル

スムース・クリミナルのプロモーションビデオを

すげぇ上手く合わして、リンクしてて

そ ホッ のぉ

まるで その マイケル・ジャクソン は

無責任一代男を知ってたんじゃないか、みたいな



でも、なんか その 事にはさ

結局、マイケル・ジャクソンっていうものを使ってたりとか

無責任一代男を使ってたりするから

その YouTubeにひっそり咲くしかない

徒花(あだばな)感みたいのがあるわけですよ

要するに、権利なんか一切クリアしてるわけがない徒花感で

その人は、それで、金儲けをしようとしてるわけでもないし

なんか その

見てて、あっ こういうのあるんだって

センスのある人がいるなって思って、それを見るんですけど

でぇ だから、それはなんか

元々、僕自体は、凄いYouTubeを

一生懸命チェックする人じゃない僕みたいな人にも

入ってきてるような事だから

凄いそういうのが好きな人の中では、まあ 相当評判で

でぇ その

それを あのぉ す うぅ

僕もこういうのを作ってみました、みたいな人

なんかも、広がったりとかするわけです

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:CM 質問
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212168134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

