最近の話

「石塚さんとの思い出」の話

2011年06月06日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー ゴールダスト

えー 石塚英彦さんとの、思い出みたいな事を ホッ 語ってください

未だに、よく分かんないんだけど

ほんとに、ある日突然

もう10年になるかなぁ?

石塚さんが、伊集院くん、ドライブ行こうっつって、うち来て

ドライブ行ったんだけど

なんか、いま

たまに、石塚さんに そのぉ

あれ、なんで?って聞くんだけど

いや、なんとなく フッ 行きたかったからって言われですけど

それもね、べつに意味もなく

大黒 サービスエリアって あるじゃないですか ハッ ね ヘッフッ


大きな地図で見る

ちょっと

その ベイブリッジの側で

ちょっとヤンキー系の人とかが

車で集まったりとかするとこなんですけど

あそこに急 フッ に行って、ただ帰 ヘッ ったのは思い出なんですけど

もう 15年...ぐらい前 だと思うんだ



謎だね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

