最近の話

「ポロって行こうぜぇー!」の話(1)

2011年06月06日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ほえで、そこで

そこが そのぉー

池袋とかにある、そのLサイズ専門店

サカゼンっていう店なんだけど

なんか、サカゼンっていう

あっ 俺、す

俺、もう ほんとに心が

凄い心が狭いからさ

そこ、石塚さんが、その CM契約をしてるから

その サカゼンとかのポスターとか

サカゼンとかのカタログとかは

石塚さんが、みんな出てるのね

ほえで、今、サカゼンって言うかどうか迷ったのは

俺は金もらってないし...って

そ ホッ の ホッフッフッフッフッ

ほんとに俺の薄汚いとこなの

そこ、いつも思うんだけど

吉本のタレントが、皆、ゲームのCMをやるじゃん

そのゲーム、ちょっと遠退くんだよね、なんか

ファミ通とかでも、おもしろきゃやれば

おもしろそうならやればいいし

おもしろかったら書けばいいじゃん

だけど、なんか、やるっていう

もちろん、おもしろそうだったらやるんだけど

おなじぐらいの所で、迷ってたら

芸人がCMやってないやつ

を、ついやるんだよ

何故なら

俺は、金をもらってないから、みたいな ハッフッ

誰ももらってないんならいいけど

俺はもらってないから、みたいな

しかも、ゲームあんまり好きすぎて、最初の 頃に あの

ゲームのCM

ゲームの番組をやってたから

ゲームのCMをやめよう、みたいのがあって

で、事務所にすげぇ怒られながらも、結構、条件として

あの 発売前に、かなり完成系に近い物をやらせてもらった ハッ 上に ヒッ

それをやって、ほんとに心からすすめられるって思った時だけ

ゲームのCMさせてください、みたいな事とかも い やった所為で

そうまでして、お前に頼みたいCMなんかねぇよ

になってるわけ、今

そういうのも含めて、まあ そういう

あっ まあ ちょっと、話ずれ過ぎて

僕の凄くダメなとこの話ばっかりになりましたけど

行って、サカゼンに

行ったら

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。