最近の話

「奈良で見つけた変な虫」の話(1)

2011年05月23日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



奈良行ったんです、奈良

で、あぁ それから、Twitterで悩んだのが

あのねぇ、まあ 2時だから いいか

2時だからいいかっていうのも変な話だけど

奈良で、すげぇきんもち悪い虫を見っけたわけ(ウンッ!)

きんもち悪い虫を

あっ 普通に ん どこから話せばいいのかな

奈良に行きました。ね

で、えー 奈良というのは、その昔 になっちゃうと フッ

で、しかも、その昔をゆっくり語っちゃうと

千何百年掛かる事になりますので

えー で、その 奈良行って、えー

まあ その虫のくだりだけでいいや

じゃあ ちょっと疲れたんで

えー あぁ でもなぁ

電動アシスト付き自転車を借りたんだけど、それ

が、かみさんと俺で、アタリとハズレが極端だった

っていう話もしてぇなぁぁぁ!

もう 乗った時からさ、点滅してんだよ、俺のやつ!

なんだよ!?それ、もう 罠じゃん

だって、もうさ、電動アシストき 付き自転車の

電動アシスト付きっていうのを減らすとさ

皆、自転車になると思うでしょ?

これがね、引っ掛け問題なんですよ

電動アシスト付き自転車から、電動アシスト 部分を

抜くとね、おめぇ自転車なの

物凄い重い自転車になるわけですよ

まあ それで、ちょっとへとってて

へとへとんなってて

ほえで、なんか、その ぅ ぅ え 売店みたいなとこで、休みながら

ジュースをね、飲んでたんですけどね

したらね、下にね、きんもちわりぃ虫がいるわけ

で、気持ちわりぃ虫 の先の

どれぐらい気持ち悪いかの表現力は、僕は持ってますよ

僕は、そういう意味じゃあ、かなりしゃべれる人ですから

それが、どれぐらいで、どうで、どう気持ち悪いかみたいな事は

あの いくらでも あのぉ しゃべれます

まあ どれぐらい気持ち悪いかっていうと

そうね、高尾山に色んなコースがあるじゃないですか

で、高尾山もシーズンが色々あるじゃないですか

そうすっとい ゴールデンウィーク明けから

まあ 梅雨入る前ぐらいまで

は凄い その 爽やかな季節でいいじゃないですか

じゃあ まあ 梅雨のすっごいどしゃ降りの日に

まあ なんらかの事情で、高尾山登ってた時に

一番観光向けのコースじゃなくて

あっ 高尾山と言えども結構

結構、大変なコースあんね、みたいな所で

前から、女の人が、げらげら笑いながら、歩いてきたんだけど

ウエディングドレス

ぐらいの気持ち悪さの フッ 虫 フッ クックックッ ね ヘッフッ

気持ち悪さの虫だよ

というか、リアルに、どう気持ち悪いかも、話せるんですけど

あ まあ それがちょっと、この先の

俺の悩みに通じるんですけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:奈良 twitter
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。