最近の話

「たまらなくムズムズするジャンル」の話(1)

2011年05月09日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あのぉ 最近思ったんですけど

なんつうのかな

凄い世の中になったな

なっ たからこそ、より、まぬけになるなっていう

俺は あのぉー YouTubeとかさ

あと、ニコニコ 動画 とかさ

なんか、どういうものを見ていいか、あんまよく分かんなくてさ

あのぉ 乗り遅れてるっちゃ、乗り遅れてるんだけど

ニコニコ生放送

えー ゆー ゆーす Ustream

えー それから、あと、TwitCasting

メンソレータムセンセーショナル フッ ね ヘッフッフッ

えー!?乳首を、メンソレータムの厚塗りで、隠してるだけの!?

でおなじみの ホッ ね ヘッ えぇ フッ

で、そのぉ

しかも、あのナース帽を頭に乗せて!?

でおなじみの フッ え ヘッヘッヘッーフッ

初めて、ああいうやつで

よくさ、ああいうのを使った番組とか行くとさ

どういうジャンルが好きですか?とか言われるわけ。ね

ほえで まあ か 頭がかてぇって言われりゃ、それまでだけれども

まあ た 例えば、プロ野球の珍プレー特集が好きです

とかって言ったりとかするとさ

まあ それ自体は その ホッ 権利の関係で

で、テレビ出る側が言う事でもないだろ

楽しむのは俺は、実は、勝手だとは思ってんだけども

その み う や

そこに、流れてるものを見る

の自体は、自己責任で見りゃあいいと思ってるけど

じゃあ テレビ局で

しかも、テレビに出てる側が

えー 是非、見てください

おすすめです

って言うもんでもねぇだろ

みたいなところが、ちょっとあったりはするんで

そこをちょっとはっきりしてから、あの

色々考えようかなって、思ってたんですけど

最近、このジャンルすげぇなって

思うやつがあって ヘッ ね ヘッフッフッフッ

もう もう

皆あったらと とにかくおしえてっていう フッ

フッ 皆そういう フッ

ニコニコ 動画とか、詳しい人に、会うたびに

あの そのジャンルがあったら、ちょっと あの おしえてほしいって

えっ?だって、前までスカトロだけだった

いや、そういうジャンルは もう もう

それもあるから、つって

ね ヘッ えー

ねぇ ヘッ もう それは、相当あるからっつって

でぇー...見ちゃうやつが ハッフッフッフッ

すげぇ時代だな、と思うんだけどさ

あの ニコニコ生放送みたいなやつ。ね

インターネットを使っての、その 生放送配信

動画配信でも凄かったのに

今は生放送配信ができるじゃないですか

だから、ほんとに、一般の

俺はちょっと、皆の前でおもしれぇ事をやりてぇんだ

っていう人とか

ちょっと、俺ぇ

じゃあ ラジオのDJみたいな事をやりてぇんだ

みたいな人が

その パソコンと、それに付いてるライブカメラぐらいの物と

あとはインターネット回線ぐらいの物で

もう そのまま

じゃあ 何時から

毎週何時から、僕がやりますよ、みたいな事が

突発的に、今からやりますよって出来るじゃんか

あのパターンの中に ぅ

今、それをおしえてもらったりとか、探したりとかして

4パターンぐらい見たんですけど ホッフッフッ

急に、お父さんが入ってきたり

お母さんが入ってくるっていうパターンが ハッフッ

もう 俺、たまらなくムズムズする フッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。