最近の話

「噂の!東京マガジンの噂の現場」の話

2011年05月02日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あと、相変わらず好きなのは、あのぉ

噂の 東京マガジンの、噂の現場なんだよね

噂の現場の、まぁー 笑瓶さんね。山口良一さんね

えー それから、清水國明さん

ほえとぉ まあ 僕らと同じ年代だと、Take2の 深沢くんと

あと、風見しんごさん 辺りの

なんか もう ほら、この 5本指を 折った段階で

僕、大ファンなんですよ!っていないでしょ?

フッ あ ハッ の ホッ フッフッフッフッ

全員が、天才的な2番バッターなんですよ

天才的な

その えー ヘッフッ

ジャイアンツV 9時代に、誰が好きでしたか?って聞かれた時に

皆、王!長嶋!つって

俺は、ちょっと変わってるから、柴田だよっていう中

黒江か土井

土井正三みたいな、そういう

あぁ その地味な所っていう

完全職人軍団がやる、えー

なんかね、テレビで、ああいう

ここが違法建築なんじゃねぇのとか

ここが市と 市の

市が

行政が、どっかと癒着 してんじゃねぇの

みたいなとこに行くわけですよ、皆ね

まあ もう 説明するまでもないんですけど

まあ 行って、ん どうしてこういう事が起こってんのかとか

この違法建築は、どうして許されてんのか

みたいな事を行くんだけど

これが もう そんじょそこらのリポーターが行く

お前ら、酷いじゃないか

だけでもないし、ね

事実だけを伝えるんでもない

上手な こう

真綿で首を絞める的な ハッ あの ホッ 笑瓶師匠あたりの フッ

聞こえなかった振りまで使って

そ ホッ の ホッホッホッ

上手く、向こう

向こうとこっちを、なんか

イイ感じで、現地を撮ってくる ね

な あの

上手に その 担当者が、いないんでっていうのをくり返させる感じとかの

上手さとか見ると

これは視聴率85%ぐらい行ってんじゃねぇかな? ハッ って思うと ホッフッ

まあ ハッ あの ホッ

休みの昼にしては、良い

ぐらいで終わってんだよね

あと あのぉー いっぷ

子供だから、そういうさ、し 視聴者として好きな番組で

だと、ちょっと子供んなっちゃうから、もっと見たいわけ

もっと その 噂の現場が見たいんだけど

なんか、最後の最後

もっと掘り込んでくれっていう所で

えー それでは、今日は、えー

何々公園の、芝桜の映像を見ながらお別れです、みたいな ハッ

あ ハッ の ホッ

ちょっとすかされる感じとかも含めて、噂の東京マガジン

だから、結論として分かった事は、えー

ウェイクフィールドのボール。ね

http://higai-kodai-mousou.seesaa.net/article/199598219.html

金庫を開けるスペシャルね

http://higai-kodai-mousou.seesaa.net/article/200337321.html

で、えー 噂の東京マガジンの、噂の現場のコーナーでしょ

僕の好きな番組っていうのは、あのぉ

世の中とずれてる

フッフッ ね ヘッ

間違いはないね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201002902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。