最近の話

「ウェイクフィールドのナックルボール」の話

2011年05月02日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



じゃあ 逆に言うと、世の中、すげぇ数字取って

俺が、じゃあ

それがすげぇ数字取ったら、納得いくもんなんなのよと。ね

要するに、俺が 凄い

よく 見てる、テレビなんなのよって言うと

まずは

見たでしょ?当然、昨日の夜中 フッフッ

昨日の夜中っていうか、明け方にやってた、えーっと

レッドソックス対マリナーズの試合見たでしょ?ホッフッ ね ヘッ

見てないの!?皆!

俺も夜中、薄ら寝ぼけて、こうやって、Twitter見てたら

Twitterに、やってるっていうから

おぉ!やってんだ、と思って見たんですけど

ウェイクフィールド

ウェイクフィールドの、ナックルボール。キレキレ ヘッ



もう ホッホッホッフッ

ウェイクフィールドのナックルボールは、野球知らない人が見て

見ても、ね

もう なんつうの あのぉ

ふっしぎぃー!っていう感じ

だから、変な話、ロイヤルウエディングあるじゃん

僕、イギリス王室の事を知らないから、おもしろくないわけですよ

だけども、普通の女子とかでも

ウェイクフィールドの、ナックルボール見たら

凄い不思議だって、絶対に フッ ね

あのね、少なくとも、今回

そのロイヤルウエディングの そのぉ ん ん

もう 俺、変な話

誰と誰が結婚したかも、あんまよく分かってないんだけど

あれ、誰と誰が結婚したの?

ジョー・ディマジオと、み フッ

ジョー ホッ ディマジオと、マリリン・モンローだっけ?ヘッ

かなんかが

大カップル

大カップルっつうと もう それしか出てこないんだ

外国の大カップルっつうと、それしか もう 出てこないんだけども フッ

まあ ウイリアム玉子と、そ ホッ の ホッ

あぁ ハッ ごめん。俺、カンペ読み間違えちゃった ハッ

今、渡辺くんが書いてくれたのは ハッフッ ウイリアム

あっ 王子に住んでんの?この人

俺、でも、たまに飛鳥山に行くから会ってるはずだけど

ウイリアム王子と ホッフッフッ ね、えー

キャサリン妃

キャサリン妃 なの?

ん が こう 結婚したっていうやつ でさ

キャサリン妃

妃が、あの どんな えー ウエディングドレスを着てらっしゃるのか

みたいな事を、皆は凄い注目して

ちらっと見ただけで、早くも その えー 書いて

こういう感じです

みたいなのを、あの 見せたりとか う してるわけ、なんか。ね

あれ見ても俺、全然着たいと思わねぇもん

だけど、ね

普通の すぅ セレブ。ね

シロガネーゼ

シロガネーゼが、ウェイクフィールドのナックルボールを見たら

投げたいとは思うよ、絶対!フッ

だ ハッ て、あんな

ヒュルヒュルヒュルヒュル

キャッチャーが、ボスッ ん

メジャーリーグのキャッチャーが、ぼすんぼすんエラーしちゃってる

ヒュルヒュルヒュルヒュルっていう

もう なんか す

昨日

今シーズン、まだ1勝もしてないらしいんだけどさ

6回1/3ぐらいまでウェイクフィールドが まぁー その

ヒュルヒュルヒュルヒュルーをずーっと

ナックルボーラ−は、ほんーとナックルボールしか投げないから

まあ そのナックルボールは

どの球も、その 何球投げても...全部違う

感じで変化していくのが、まぁー おもしろくて

俺、これ、絶対

あぁ これ、完全

その BSとかじゃなくて、ちゃんと

あの 普通にNHKでやってたから

おそらく まあ 25は夜中だから行かないけど、じ

20は行ってるだろうと思ったら

2ぃぐらいだよ、行ってるの多分、あれ フッ

2も行ってないかもだけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。