最近の話

「ミルクスタンドのロイヤルゼリー」の話

2011年05月02日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、それ以上に分かんないのが

あのロイ ロイヤル...ゼリー

あの 秋葉原のミルクスタンドで売ってて



いつか大人んなったら飲もうって思ってた ハッ

うめぇんだろうな!これ

秋葉原の

JRの秋葉原な の えー 総武線の駅ぃの所をね う

僕は その 後楽園球場に見にいく時に

電車使うコースだと

田端から秋葉原へ行って、秋葉原から総武線へ乗るんですけど

その 総武線に、カタカナで

ミ ル ク ス タ ン ド

って書いてある、でかいミルクスタンドが

今もあんの!?あれ

あっ 今もあんだ!

で、行くとさ、まあ 当時60円ぐらいですよ

ん あのぉ イチゴ牛乳とか、フルーツ 牛乳とか い ね

なのに、ロイヤルゼリーだけ、多分 フッ 2000円とか書いてあるわけ フッ

どんなうめぇんだろう!?って ヘッフッフッフッ

だって、しろぎゅう

あっ 白牛乳60円で、えー イチゴ牛乳70円みたいうの

その70円行くんでも、結構、子供からしてみたら

白牛乳に10円足すだけで、こんなうまくなるんだったら

絶対フルーツか、イチゴ行くじゃん

って思って飲んでたわけ

それをさ、ロイヤルゼリー

だって、その値段の 置き方おかしくない?ね

60円・70円・70円・70円・70円・80円・2000円

ってなってんだよ ホッフッ

すげぇな、ロイヤルゼリーって

どんな事になっちゃうんだよ、と思い

下手したら、ロイヤルゼリー

また、飲んでる人を見ないから

ロイヤルゼリー飲んだら、下手したら、総武線乗らずに

ダッシュの可能性あんぞ、この人っていう フッフッ...フッ

タッタッタッタッタッタッタッタッ!みたいな

感じに、思うぐらいの ホッ ね

なんの話してたか、ほんとに

見失なっちゃったんだけど、俺 ヘッフッフッフッ

ロイヤルウエディングだ フッ

俺ん中で ヘッ

スタミナのつく物から、多分、脱線したはずだから

スタミナのつく物の話、何したっけ?ヘッ

っていうのを、すげぇやってたら ハッフッ

全然、そこ迷い

迷っちゃって、おまわりさんに話聞いたら

もう こっち向いたら、のっぺらぼうで、拳銃撃ってくるし フッ

どうしていいか もう 分かんなくなっちゃって今 ハッフッ

なんでロイヤルゼリーの話になったんだろう、みたいな ハッ

イチゴかなぁ?イチゴかなぁ?

みたいのになったんですけど フッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

