最近の話

「おセンチになる感じ」の話

2011年04月04日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



いやぁ、本来だったら、聴いてる皆さんを

元気づけなきゃならないん(聞き取り不能)ね

えー 皆さん こう

テレビとかに出てらっしゃる、一流芸能人の皆さんは

元気を与えたい!みたいなね

あ 事を言ってますけど

もう 自分の事で、精一杯ですよ、なんか

全く元気なんか出ませんね、なんかね

ほんでぇ まあ あのぉー...まあ テレビ

テレビ見ても、そんな元気出ないけど

まあ やっと、テレビぐらい見ようかなってなってきたから

あの 今まで録り溜めてある

物凄い量、勝手に溜まってってる

torneに溜まってる、録画した

ビデオみたいのを見ようかな、とか

なんか あの 昼間の

電気を皆が節電しよう、節電しよう

つってる時に、テレビ点けるほど、見たいわけじゃないから

夜中の割と あのぉ えー

なんもやる事がない上に う

割と まあ その 節電時間帯じゃない

要するに、えー 消費の

電気の消費のピークんなってない時間に

見ようかな、と思って

ほんで、前録ってあった

物凄い量録ってあった、あのぉ テレビ

ハードディスクレコーダーに入ってた番組とかを見るじゃない

そうすっと、やっぱりさ

震災前と後で、やっぱり、全然違うね

あのぉ CMはもちろんなんだけど

なんかね、雰囲気が全然違う

うん。なんか、あのぉ

こんなくだらねぇ事をやってたんだなって

くだらねぇって、褒め言葉でもなんでもない

こんーなクソつまんない番組が、垂れ流されていたんだってゆ う

あのぉ のに

こう ちょっと、おセンチになる感じっていうのかな

今は、それなりに

それでも その 賛否両論あるものの

一応、こういう時だから、こういうテレビを

みたいな事は、多少は考えてるわけ

それでも、違うんじゃないの?っていうのはあるよ

あるけど。ね

あのぉ 俺なんかがちょっと

おいしいもんを食べてる番組なんか、流れたりもしますんで

えー おいしい物を食べられない

おいしい物どころか、今は、ご飯食べるの大変な

人もいるのにいいの?みたいな意見は まあ ありますけど

でも、それなりに1回考えて

でも、なんか その えーっと

日本が元気になったら、これ食べ行こう、みたいな

事でもいいじゃん、なんて思いながら まあ

なんか考えがあって流してる し

だから、なんか、テレビの 番組表を見てても

ちょっとは すぅす 作為があるっていうか

えー ちょっとは あの う

メッセージが、入ってる番組が、多いわけ

でも、なんかそのさ、えーっと

震災前のビデオってさ

あの 意味もなく、100万円くれたりするね、なんかね

なんかそれが、あの...なんつうのかね

あぁ 震災前なんだなぁっていう感じが

なんつうの

意味もなく、100万円くれたりする下品さみたいのが

えー ちょっと こう 懐かしいかな

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:テレビ
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195219451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

