最近の話

「IJP イジュウインパーク最終回の日」の話(1)

2011年03月28日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



金曜日の夜は、いつもだと、IJP イジュウインパークっていう番組の日で

で、この日は、えーっとぉ

3月の、最終金曜日だから

月の最終金曜日は、生放送をやるっていう事になってるんですよ

で、しかも、あのぉ

番組ぃが1年間

で、スポンサー契約が切れて、そこで終わりっていう回で

最後の生放送を やる

予定で、色々企画してたんだけれども、あのぉ

いつも使わせてもらってるのが

生放送を対応してて、使えるスタジオっていうのが

MXテレビの、ニュースをやる

生放送のニュースをやるスタジオなのよ

で、そこは

なんつったらいいのかな

今回の震災の時にも、震災に関する情報番組とかで、大活躍したスタジオで

んでぇ、我々の番組は、予算がないから、そのまんま

バックとかも、そのニューススタジオのバックのまんま

使って、いつもやってるわけ

で、さすがにそのスタジオを、そのままバラエティーにお借りするのは

ぅ む 難しいだろうっていう事と

さらには、余震があったり、何が動くか分かんない所で

僕らがそこで ん あの 生バラエティーをやってて

入れ替る事ができなかったりした場合に

ぅ そらぁ そのぉ 洒落じゃすまないようになっちゃう

っていうのと

あと、もっと言えば、先週の段階で

生放送のテレビバラエティーっていうのは…タモリクラスでしょ

タモリクラスが ハッ

森田一義アワークラスが、やっとこさやってるような所を、ね

俺はまだしもですよ ホッ ね ヘッ

俺はまだしも、えー

にゃんこ祭りでお馴染まない、桐畑トールやですよ、ね

オテンキや、田代32クラスがですよ、ね

田代32と、タモリ比べちゃったら

やや、田代32は落ちるでしょうよ

そのクラスが生でしゃべるのは、ちょっと難しいだろうっていうんで

1日前に そのぉ 録画を したんです

ギリギリで もう しょうがない

1日前に、録画して

で、えーっと

録画だから、ね

のびのびしゃべれよって

皆、のびのびしゃべってやろうじゃないかっつって

のびのびしゃべって

それでも、もしかしたら、人様を不快にするような事があったら

もう1回撮り直せばいい事だからっていうんで、皆で撮って

ほえでぇ、その きん

その 空いちゃった金曜日から、またなんもやる事がなくなっちゃったから

それじゃあ、ちょっと その

関西方面に写真撮り行くついでに、えーっと

かみさんとこ、また寄ってこうかっつって

かみさんとこに寄って

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

