最近の話

「田代32の分かりにくいダメさ」の話(1)

2011年03月07日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あのぉ いつも遊んでもらってる若手芸人の1人に

田代32っていうのが まあ いるんですよ

で、まあ どこまで説明すればいいか分かりませんけども

まあ そのぉー

昔は大体、若手芸人っていうと、20代中盤

まあ にじゅう

まあ 20代がギリ、若手芸人って言われてて

まあ 今はちょっと、その定義も変わってきたんだけど

あのぉ 32

32歳になった時に、その 全く売れる兆しがないから

おい、もう32かよと

32にもなって、まだ

芽が出てないのかよっていうのが、むしろ もう おもしろいから

その年齢を冠に付けて、田代32っていう芸名にしちゃえよ

っていうんで、まあ その 田代32くんは

その 本名の田代恒昭(たしろつねあき)から

田代32になったわけで

で、まさかの その 田代32 ヒッ

もう40ですよ フッフッ

で、売れる兆し全く なし なんですけど

若手若手とか言うけど、そんなに歳変わんないからね、俺とね

その 田代 さんじゅう 2とね

で、その田代32の今日はダメさについて

皆さんにお話したいんですけども

あのねぇ、なんなんで

芸人は、ダメでいいんです

芸人っていう職業に関しては

あの ダメである事がいい、みたいなとこがありますから

あの 他の職業に比べて、かなりダメでいいはずなんですけど

で、また あの 頭悪くてもいいんです

バカでもいいんです

だけど、そのぉ〜 田代32くんの(ウンッ)

ダメさとか、その バカさについて、ちょっとお話させてもらいたい

何故ならば、えーっと 一番ダメな方にダメ

分かりにくいんです、この人のダメさ

この人のダメさはね、物凄く その...

テレビ的に、分かりにくい

あの ダメさ、なんですね

ちょっと分かりにくいんで、よく聴いてほしいんですけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:田代32
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

