最近の話

「ももしき」の話

2011年02月28日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、もう1個、最近あったショックな事があって、あの...

いつも、寒い中、表走りに行ったりする時に、あのぉ

アンダーアーマーっていう会社の えー

もう 肌にピッタピタなのに、う

うっすいのに、熱を逃がさないっていう

なんか その タイツみたいのをいつもはいてるんです

で、タイツと、その タイツみたいな その...シャツを着て

頭はかぶってないけど、全身タイツみたいな格好をしてから

その上からジャージを着て

で、手袋をして、こうやって走りに行くわけですね

で、これに関しては、全然僕は あの

僕ぅも、スポーツマンだなっていう

自分はスポーツマンだから、こうやって今

アンダーアーマーという その スポーツブランド

あと、色んな会社の出てるじゃないですか

その ピタッという

その ランニング用の、すっごいピッタリしてるけど

あったかいし、え 筋肉の その 動きを助けて

フォームを矯正します、みたいの出てて

で、それを こう 買ってはい て

で、いつもその上から、その...ジャージをはいてるんですけど

ほれで、いざ、走りに行く時に、かみさんに

走りに行くから、ちょっと出して

とかっつって、それを出してもらって

セットで出してもらって

いつもこうやって、ピッタピタのをはいて

ほえで、行くんですけど

ここ2週間ぐらい、なんか その

ずーっとはいてると、へたってくるから

特に僕の 脚なんて もう 無理やり ねじ込んでますから

伸びる素材なんで、無理やりねじ込んでるんで、あの...

新しいのをかみさんが買い足し

ててくれたらしくて

黒の、やっぱりそういう感じのやつをこうやってはいて

それがあったかいから

それが凄いあったかいのよ

あぁ 良いの買ったんだ、と思って

いつも、その上に、ジャージをはいてるわけ

ほえで、この間 その かみさんに

ありがとなぁっつって

新しい その えーっと ランニングタイツ

を買って おいてくれてって

あれ、いくらぐらいすんの?って聞いたら

あれ、ランニングタイツじゃないわよ、あれっていう

あれ、Lサイズ専門店で買った股引(ももひき)よって言われて

やっ...てくれたな、お前と

ももしきをはいちゃダメなんだって...

ももしきはいたら もう おじさんなんだって

あぁー 知らない間に俺は、ももしきをはかされてたんだと思う

したら、このももしきって分かった途端

手放せないね

もう なんだろう

あのね、そら、はくわけだよ、ももしき

ももしき、凄い良い!

ももしき、万歳

さようなら、ももしきの無い生活なぐらい

今は もう べつに、走りに行くんでもなんでもなく

普通にジーンズをはいてる時も、下にその

普通のサカゼンっていう

Lサイズ専門店で売ってる、1500円ぐらいの ホッ ん

ももしきをはいてんのね

その 黒い、イイ感じのももしきはいてんのね

もう なんか分かんないけど

何か1つ、越えちゃいけないとこを越えたなぁと思って

もう戻れないんだなっていう感じは凄いしてる

ほえで、今、スタイリストさんの前で、その 着替えるのに

ももしきになるのが、すげぇ恥ずかしいわけ ヘッ その ホッホッ

脱いだ時に フッ ももしきなのを見られるのが、すっごい恥ずかしくて

なんか、スタイリストから、隠れて着替えてる俺が凄いんだ フッ

スタイリストに、うす ウソの用事をちょっと頼むわけ。ね

ちょっと悪いけど、アイスコーヒー買ってきてくれる?

つって、アイスコーヒー買ってる間に!

下だけはいちゃう、みたいのをやってるのが

俺の最後のプライドみたいな

最後のプライド

ももしきをはいてる所を、見せる女性はかみさんだけだ

っていうとこに、今はしてんですけど(チッ)

なんかね...なんかね...

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:股引
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192353079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

