最近の話

「3分間のメッセージ」の話

2011年03月14日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー 時刻は、午前1時となりました

こんばんは

えー TBSラジオ 月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力

パーソナリティーの、伊集院光です

えー まず何より、このたびの

東日本大震災で、被害に遭われた

方々に、心より お見舞い 申し上げます

えー 時間も無いので、えー 取り急ぎ結論から申し上げますが

えー 今夜の おー JUNKですが、放送を取り止めまして

えー 東日本大震災関連情報を、お送りする事と おー なりました

えー 個人的に あの

しゃべる事を仕事に している 者として、葛藤もあります

えー TBSラジオですとか、それから あの 僕の

個人の、Twitter宛てにいただいた

えー こんな時こそ、バカな話を聴きたいという

えー 言葉にほんと えー 心が えー...揺さ振られましたが

えー 未だ、頻繁に起こります、余震ですとか

それから、えー 刻一刻と変わっています、原子力発電所の状態ですとか

えー 計画停電などの お知らせ、ですとか

こういった事をですね、えー 正確に逸早くお伝えする事が

何より優先であるという考え方には、えー 同意いたします

えー 次回の放送までにですね

え よりおもしろく、よりくだらなく

えー より馬鹿馬鹿しい話ができるように

えー 備えたいと思っています

で、え 一つお願いなんですけれども

えー 現在ですね、あの インターネットを通じて

AMラジオが聴けます、radikoなんですけれども

これがですね、あの 緊急時という事で

エリアフリーで放送を行っております

えー 全国でこのTBSラジオをはじめ、えー 各局

AMが聴けるようになっているんですけども、あのぉ

例えばですね、えー エリア内で こう 雑音は混じるものの

えー 普通のアナログラジオでもなんとか聴ける

えー という環境の方はですね

えー こう サーバーの負担の方を軽減するためにですね

なるべくアナログラジオで 聴いていただければ

と お 思っております

そうですね、えー もう ちょっと時間は無いんですが、あのぉ

僕の個人の考え方を一つ、言わしてもらいます

あの 明日のためにですね、真面目に色んな事を考えるのは凄く大事です

凄く大事なんですけども

あの 考えて、考えて、考え疲れちゃって

あの 悲しい事とか怖い事とか こう あの

真っ黒い事しか思い付かなくなっちゃった時には

ほんと、くだらない事を考えてください

あのぉ びっくりするぐらいくだらない事を

あの 考えて

で、全部過ぎ去ったあとに

あぁ 伊集院、あん時俺、こんな事を考えちゃったんだよ

みたいな ね、話を 聞かせてください

えー そういうくだらない事で、心から笑える日が来る事を

えー 祈っております

えー 貴重な生放送の時間をくださった、TBSラジオに感謝してます

えー このあとは、東日本大震災 関連情報です

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190820539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。