最近の話

「シュルレアリスム展」の話(1)

2011年02月28日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あのぉー 今

俺、いつもこれ、どっちだったっけってなっちゃうんだよなぁ

新国立美術館かな?

国立新美術館かな?


大きな地図で見る

新国立美術館だよね

新国立美術館なんだ...

新国立美術館でやってる、あの

シュール リアリズム展

に行きたい、行きたいって思ってて、行ったら

シュール レアリズム展じゃなくて

シュル...シュル...レアリスム展 フッ



って書いてあんのね ヘッ ね フッ

なんか まあ その フランス語

読みだとこうだ、みたいな、そういう話らしいんだけど

なんか、すげぇ、そこから違和感が

そこが、1番違和感あって

むしろ、そこがシュル

レアリスムだな、みたいな

で、たまたまね、NHKで最初、仕事があって

で、その帰りに、そこに もう 朝から行こうって決めてて

ほえでぇー そのぉー

美術館行くのに、一杯荷物持ってても しょうがないから

なるべく その...手ぶらで行こうかな、と思って

あんま、なんも持っていかないで

その日は その NHKに行く段階から、なんも 持っていかないで

いつもの、ランボーナイフも

えぇえぇ、それから ハッ

首のもげたキューピー人形も ホッフッ ね ヘッ

今日は置いていこうねぇー、なんつってね

で ヘッ いて、えー 置いていったりとか して

したら、NHKで

また、意外な所にいらっしゃいましたよ、なんか

NHKに、この番組のヘビーリスナーだっていう方が

しかも、あのぉ

その方のキャリアに係わりますから、名前は出しませんけど

女性で、アナウンサーで

いらっしゃって

まじめ

まあ つ NHKのアナウンサーって感じの

おきれいで、まじめな方ですよ、感じは

方がいらっしゃって

伊集院さん、いいですか?なんつって

あの のはなしさんっていう本を拾ったんですけどと ホッ

のはなしさん

クソまみれなのを、一応、拾ったんですけどもっつって ヘッ ね ヘッ えぇ

あのぉ...持ってきて

サインいただけますか?なんていうのを言われて

ほえで、ね

お安いご用さ、つってね

あの人、おっぱい見してくんねぇかな

見してくんねぇ ヘッ ね ヘッ

聴いてる から、おい

聴いてるって言われた人に対して、それを言うのは

パワハラとかの類だぞ!フッフッフッ ね ヘッフッ

もう行けないよ、NHKに フッ

い いいですって言うのも

一度も見せる気になってない人に対して

いいですって言うのも変ですけど

い だい しまってけ

しまってください、しまってください フッ ね ヘッ えぇ

いて

で、その人が

まあ 演技だとは思いますよ。ね。ね

演技で、あの いつか俺から、えー NHKの あのぉ

なんつうの

NHK料金を、5倍せしめてやろう

って まあ 思ってんだとは思うんですけど

続きを読む

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

