最近の話

「完成!ドリーム?ハウス」の話(1)

2010年11月01日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、えげつねぇなっつうか、すげぇなと思ったのが

ビフォーアフター。ね

ビフォ ビフォー アフター

あの お家をさ、改築するやつの ホッフッ 真裏で、ね

ビフォーアフター、あれフジ?

ビフォーアフターは、えー テレ朝

テレ朝で、ビフォーアフターやってんのに ヒッフッ

真裏で えーっと テレビ東京で フッフッ

完成!ドリームハウスを真裏でやってるわけ

俺からしてみたら、おんなじ番組じゃんって

俺の その 全く

週に2本しかない同系統の番組じゃないですか

建もの探ほうも まあ ぎり入れるとして

それの内の2本が真裏って、えげつな

と思いながら、見ててね

でもね、やっぱり、すげぇなと思うのが

そもそも、こう このドリームハウスと

えー ビフォーアフターの切り口が

こんなに違うんだ、と思ったのは

ビフォーアフターは まあ 改築じゃないですか

あのぉ 増築とか改築なんですよ

で、今回も

えー 最初の方は、ちょっと野球に注目してたんで、あれですけど

なんか、古民家みたいな

元々、えー 宿屋というか もう 旅籠みたいな世界の

文化財になるんじゃねぇかぐらいの、すんげぇ古い

築100年みてぇな家を

直して家族で、住みましょう

みたいなやつを、やってるわけ

ほえでぇ えーっとぉ ぅ

ドリームハウスは、湘南

葉山かなんかに、おっきい土地を買った

なんか、ちょっと こう プチブルジョアみたいな

あのぉ ワインとチーズの

資格を持って、講師をやってます

みたいな

えー 50歳なんですけど、みたいな

でぇ で、奥さん

が、また そのぉ えーっと

素敵な、せいか

葉山の えーっと 海の一望できるとこに がっ

まとまった土地が買えたので、海から

海が見あ 見渡せて、その向こうには、晴れた日に

は、富士山が見える、キッチンで

自慢の料理をしたいんです、みたいな

で、あと、僕の意見

まあ 一応、この家はね

そのぉ えーっと 海と、富士山が見渡せるぅ えー 台所

が もう 彼女の

この希望が1つ う

この彼女の希望の家なんですけどね

僕はねぇ、サックスを思う存分吹く部屋が

みたいなやつなわけですよ。ね

い っ け っ す っ か っ ね ぇ ー フッフッ

まあ ハッハッ これが フッ これが始まるわけですよ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

