最近の話

「2011年30大ニュース 第10位」の話(1)

2011年01月03日 TBSラジオ 「そうだったのか!伊集上彰の学べない
2011年30大ニュースショーSP(深夜の馬鹿力)」



何時の間にか、箱根駅伝が、見られるようになってる

なんか、俺、マラソンとか駅伝とか全然見られなくて

な マラソンですら

マラソンなんかは、3時間もありゃ

ほぼ全部、番組が終わるじゃないですか

で、2時間ぐらいで、大体トップの人

2時間何分ぐらいで終わるじゃないですか

箱根駅伝なんかは、もっと

往路だ復路だっていったら もう 凄いじゃないですか

俺、あれ見る

人の気が知れねぇと思ってたんだけど

なんか、気が付いたら、見られるようになったね

さすがに、全部ベタでではないけど

結構な時間見られてて

それも、何年か前に1回、正月

箱根駅伝の道を、チャリで走ってみようってやって、走ってみてから

ほんとにきついんだな!これ、と思って

チャリでこんなにきついんだから、相当きついんだろうな

と思うようになってから、見られるようになって

で、今年見てたら

今年凄かったのは

あの シード権争いっつって

10位以内に入ると、シード権

シード権かなん

で、だ 次の 年の 予選に

俺、でも、箱根駅伝について、なんにも知んなかったんだな

と思ったのって

箱根駅伝って、あんまりに

俺の中で、知ってる駅伝の1位だから

知ってる 駅伝...の もう す

箱根駅伝が、日本で一番凄い駅伝な感じしない?なんか

で、同時に、花園

のラグビーとか、サッカーの あの 全国大会とかをやってるから

勝手にあれ、全国大会のイメージだったの俺だけ?

あれ、関東だけなのね

関東の、大学 だっ けっ なのね

俺、その事に、今年気付いた

あっす えっ

って事はだけど、全国の駅伝もあるわけ?

全国の、大学駅伝っていうのもあんの?

全国の大学駅伝は、11月かなんかにやってんだ

お伊勢さんかなんかで

あっ そうなの

でも、なんか、分かんないけどさ

甲子園よりも、東東京予選が凄いみたいな ハッ

関東大会が凄いみたいな感じになっちゃってんじゃん

あっ すっげ

なんか、あっ そうなの

なんて、今更思って見てたんだけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。