最近の話

「2011年30大ニュース 第14位」の話(1)

2011年01月03日 TBSラジオ 「そうだったのか!伊集上彰の学べない
2011年30大ニュースショーSP(深夜の馬鹿力)」



第14位は、築13年の

我が家に、ピンチが迫っているのを

発見したが、見て見ぬ振り!フッ

なんか水漏ってんだよ、うち

変なとこから水漏ってんだよ

いや、あのね、ちょっ つっ ちょっ

そんな、おま

お前ら、甘く考えているだろ

そんなもんじゃねんだって

渡辺くん、うち来た事あるじゃないですか。ね

うち来た事ありますよ

何度もありますよね

うちの、乗らなくなった自転車と原チャリが置いてある所 の

あのね、僕の家、大でい宅です!

大!

御殿です。御殿です

もう 伊集院御殿ですよ

見渡す限りですよ

あぁー 門の所で降りてれば、タクシー980円だったのに

っていう

玄間まで行っちゃったもんだから、2000円超えちゃったよ

ぐらいの

それぐらいの大でい宅

なんですよ。ね

それ

そういう まあ 素晴らしいお家に まあ 住んでるんですけども

あのぉ 自転車置くとこがあるんですよ

家 入る 入口の 手前のとこに

自転車置いとく所

まあ しゃっ...

1台分だけ、ね

ワゴンRって高級車知ってる?

超 ホッフッ 超!高級車

新しいソリオが出たっていうCMを今、ガンガン!やってきてますけども



もう2年乗ろう

もう2年乗ろうでお馴染みの、ね

かみさんのワゴンRワイドがございます。ね

それが1台ギリ入るぐらいの まあ その 車庫がありまして

ほえで、入口があるんですけど

その横んとこに、僕の自転車を置いてあるとこがあるんです

入口の外に

その!そのね

まあ 屋根中

屋根中なんですよ よ よ や 屋根っていうか

1階部分が、その車庫と自転車置き場と まあ お あのぉ 俺の 部屋と

あと、あの 教祖様の、ミイラが ハッフッフッ

ミイラが安置されている、聖なるゾーンっていうと

大体、それぐらい のものなんですけどね

あと、むっすうぅの金魚のお墓

むっすぅの

えぇー...みたいな感じの金魚のお墓。ね

あと、えー こ あの ギターのコレクションの倉庫 フッフッフッ ね フッ

えー 高見沢さんのギターん中でも

笑い出しそうなやつばっかりを フッフッ ね ヘッ あつ

レプリカですけど

置いてある部屋みたいのがあるんですけど

はいっ!その 入口入

入る手前のその、自転車置き場の、壁の

壁の、なんか、下からさ

下から膝ぐらいまでの位置の色が、まず一色(ひといろ)あって

次の う その

上の天井までは、またもう一色みたいな壁の感じ分かります?

あの 全部、上から下まで同じ色じゃなくて

下から膝ぐらいまでが、まず灰色で

それで そのぉ そこから、また一段違う壁で

なんか、色がまた着いてる

あのぉー...灰色から、今度白みたいな壁になってる

その白い壁と、灰色の壁の間から

大量の水が湧き出てるんだよ!

多分、俺、下戸だから分からないけど

酒だと思うんだけど

養老の フッ 養老の滝、養老の滝

酒じゃ酒じゃと

だから ハッ ぴっ

瓢箪から酒を酌んでったら もう 爺さんが大喜び

だと思う

だから、むしろ ひっ 資産価値は上がってると思うのね。ね

今まではなんLDKだったそこに

養老のYが入っているから

LDKYが

養老の滝が入っていると思うんだけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187309316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。