最近の話

「2011年30大ニュース 第15位」の話

2011年01月03日 TBSラジオ 「そうだったのか!伊集上彰の学べない
2011年30大ニュースショーSP(深夜の馬鹿力)」



オテンキと、カラオケに行った

昨日 フッ ね

あのぉ フッフッ なんかね、若手芸人も大変だなと思ったのが

えーっとぉ やっぱり、テレビに、凄い一杯

若手芸人と呼ばれる人達が出てるじゃないですか

それを見てると、自分と こう

同期の人とかは凄い一杯出てるのに

自分が出てないのを、見るのが凄く嫌

らしいですよ

で、俺とか以上に

ちょうどやっぱり、お笑いブーム

終わり掛けなんじゃないかって、世間が もう 言ってる時期

じゃないですか

あの 親戚のクソ親父とかが、したり顔で分析論を言い始める

もう マンネリ化してるよね、みたいな。ね

あのぉ 吉本芸人も もう ふ 飽和だよね、みたいな。ね

は ハッ ほ ホッ

おとうさん、プレス工場で、ずーっと働いてらっしゃるんですよね?

みたいな感じの、おとうさんが、凄い もう したり顔で言い始める。ね

きゃっ キャッチな

一発ギャグとかないときついんじゃない?

みたいな事を 言われる 時期

テレビ論を

テレビ論を あのぉ 入れてくる。ね

あと、あの

おじさんの事を、ネタにすんじゃねぇぞ!みたいな事を

を、言う フッ

笑えないじゃん、おじさん

完全に、笑えないじゃん

っていう フッ

おじさんの、なんか、どの人生を切り取っても

笑うとこないじゃん...

とも言えないじゃないですか

僕は言いますけど

でも ホッホッ オテンキぐらいだと言えないから

割と、家にいるのも窮屈は窮屈らしいんですよ

ほれで、そういうーのもな もう あの 忘れるのも含めてちょっと

うちに、ご挨拶にって言うから

ほいじゃあ あの ジムの帰りに

ちょっと じゃあ えーっと うぅ...遊びに行こうか!みたいな事を言って

なんだかんだで最後、カラオケ行ったんですよ

で、カラオケ行って

で、色々この

カラオケのさ、あのぉ リモコンみたいのをいじってたら

今、なんかさ

前からあるんだろうけど

お笑い芸人みたいなコーナーがあって

で、お笑い芸人っていうコーナーを

見ると、そこにずらっとお笑い芸人の名前が出て

で、それを こう 一応、カラオケリクエスト

みたいに入れると、5・6分のネタは見れるみたいな

やつがあんのね

おえで、それが、えーっと いろん

かなりいろ 色んな人に渡ってあるんだけど

ヒカリゴケがあるのに、オテンキが無いっていう フッフッフッ

その感じ

その感じで、なんか あの

その事を、カラオケに入るなりちょっと

あれ?お笑い芸人ってなんだろう

最初、お笑い芸人でも歌出してたりとかするから

とか言って見てたら、それが出てきて

ちょっとハライチ見てみようかっつって、ハライチ見たら

まったおもしろいじゃん、ハライチ

だから、おもしれぇなっつって、ゲラゲラ笑って

ほえで、えーっとぉ

ヒカリゴケがあって

えーっと なんだ、もう もう1人ぐらい

それぐらいの

まあ もちろん、うぅ

ヒカリゴケとオテンキ、どっちが有名かは

ひいき目でしか俺見ないから、分かんないけど

でも まあ ヒカリゴケいたら、オテンキいてもいいじゃん

ぐらいの

格の人が、結構いるわけ

それにすげぇへこんでるから

ちょっと盛り上がっても、なんか こう

そこばっか見ちゃうんだよな ハッフッフッフッフッフッ

あっ あの人もいるんだ、みたいな

やつ ばっか見て、しゅんとしてた

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187125398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。