最近の話

「2011年30大ニュース 第19位」の話

2011年01月03日 TBSラジオ 「そうだったのか!伊集上彰の学べない
2011年30大ニュースショーSP(深夜の馬鹿力)」



かみさんが、実家の和歌山で同窓会が

あると 言って、帰っちゃったんで

えー 2日の夜から

ご飯に、お豆腐を乗っけて、ぐちゃぐちゃって やって

レンジで チンした やーつを 食べてます フッフッ...

あのぉー なん もう せち

正月から暗いニュースでごめんなさいね

あの うちのかみさんがなんかね、1月の2日に その 同窓会が

あるんで

クラス会があるっつって

だから、実家帰るって言うわけですよ

でいて

で、俺は今日ラジオ

あるし、ね

ラジオあってよかったぁ、つって フッフッヘッヘッヘッヘッ

あってよかった、と思って

で、それで

なんか、行っちゃって

ほえで、えーっと お節

も、一応 その

二人暮らしだから、作ってもしょうがないから

あの 買えよっつって、例のあの1万円のやつのクーポンの

クーポンのお節が来て



あっ 良かったわ。むしろ、この量で良かったっつって

フッ ね ヘッ むしろ

皆なんか言ってるけど、これぐらいスッカスカのやつが

俺欲しかったんだよ、みたいな

なんか

っていうか、俺がちょうど今、企画でダイエット中だから

それほどご飯が食べられないから

一応、形だけの二人前の

お節みたいのは、正月の1日に食べて

もう それはそれでおしまいと

んでぇいてぇ そのぉ

お雑煮も食べて、おしまいってなって

で、かみさんが

2日に出掛けるけど、なんか作っていく?

みたいな事を言われたんだけど

あっ 多分、若手が来るから、若手と

ご飯食べに行くからいいや

みたいな事を言ってたんだけど

じ 若手も、ダイエット中なんですよ

オンエア

僕の企画で

その テレビでダイエットをしてるから多くて

結局、なんも食わないで家帰ったんだけど

まぁー 腹減ってきて

すげぇ腹減ってきて

で、冷蔵庫を見てみたら

ま 暮れぐらいに

冷蔵庫に色々あるから食っちゃうんだよ

こっちはダイエットをしてる

バカ、そんな事も分かんねぇのか、バカやろう!つって ヘッ

フッフッフッ ね ヘッフッ

ほえでぇー あのぉー

ちょうど、コタツの足を、くるくるくるくるーって回して

1本だけ取ったやつで、顔をガンガン!ぶん殴った フッ

それを思いっきり振り上げて、眉間にガンガンお

ね ヘッ

振り下ろしてやって、ね

で、もぉー 辺りそこら中に血が飛び散って、ね

あぁ めでてぇな、紅白で。正月来るぜ、みたいな

そういう感じの

ちょっとした す その ホッ えぬ フッ あの いさかいもあった所為で

なんも無いわけですよ

で、そこで、結局、ご飯があったから

ご飯の上に、あの パックの豆腐の

賞味期限がギリ残っているやつがあったんで ヘッ それを乗っけて

で、醤油とほんだしをかけて

ぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃってやった上に あの さらん

えーっと うずらの卵を1個落として、サランラップを掛けて

で、それをレンジで こう チンし したやつ

で、皆の感想としては、意外にうまそうでしょ?

フッ ね ヘッ 意外にうまそうなんだけど フッ

正月から食うもんじゃねぇなっていう フッ

で、意外にうまいんだよね

これは、僕は大好きなの

これが、うまいなうまいなと思って食ってんだけども

なんだろうね

テレビ点けて、正月っぽさがちょっとでも出ると

涙が止まらない

あぁー だから、今年食った物 の

だから、くっ

結局、1日1食ぐらいしか食ってないんですよ

今年食った物のベスト10の中に

完全に食い込んでますからね、この

パック

チンした 豆腐

豆腐乗せ ご飯が

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186566779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

