最近の話

「2011年30大ニュース 第20位」の話

2011年01月03日 TBSラジオ 「そうだったのか!伊集上彰の学べない
2011年30大ニュースショーSP(深夜の馬鹿力)」



NHKの、ダーウィンが来た!お正月スペシャル

見たい知りたい生きものに大接近

決定的瞬間はこうして撮影された

すっげぇ!楽しみにしてたのに

ちょうど こう あの 録画してる す

もう 録画が始まったばっかりの時に

中途半端に見ちゃうよりも、あとで全部見よう、と思うから

もう あえて、裏番組を見ながら、録画してたら

その時に、ホットカーペットと電気ストーブを

同時にスイッチ入れちゃったら ぅ ぶ ブレーカーが落ちた!

最悪だよね

最悪だよ

最悪

エイがジャンプする瞬間の ホッフッ

スーパースローとか、どぉー撮ったんだよ!

もぉお!どう撮ったんですか?それは。ね

エ ヘッ リマキトカゲの、ね

襟巻がどう開いていくのか

あんなデリケートな動物に近づく!?

近づい どこまで近づいてるんですかと。ね

もしくは、渓谷を飛んでいる

いる、でっかいオオワシみたいなやつを

超望遠レンズでど真ん中に収めたまま

追い続けるっていうのは、どういう事なんですかと。ね

俺ね、はっきり言いますよ、これ。ね

テレビガイドを買って、赤線を引いてたんです、僕これに ヒッフッフッ

これだっつって。ね

今、お見せする事ができますけれども

テレビガイドにこれ、線引いた上に

僕、線引くだけでも凄いのに、そこに

その時に持ってたせおいど赤ペンで

カタカナで、コレダって書いてあるもん

それぐらい楽しみにしてた時に

はぁ...

ブレイカーが落ちちゃってるんですよね、これね

ブレイカーが

もう ブレイカ―が落ちる事で、俺のハートも!

もう ハートブレイカー

なぁんちゃってぇぇぇ!

なぁんちゃってぇ!ねぇ

なぁんちゃってぇー!




あのね、ちょっと残念なお知らせがあるんですよ

今、CMの間に あのぉ

この私の前で座って、今年もゲラゲラ馬鹿笑い

笑いをしてる、構成の渡辺さんが

俺、ダーウィンが来たスペシャル見たよ!

みたいな話をしやがりましてですよ。ね

なんかラストが、あの

ダイオウイカの、生きてる映像を撮るために

ダイオウイカを主食としている

ダイオウイカは、生きてる姿が、ほぼ見られてなんですよ

ダイオウイカのサンプルっていうのは、大抵の場合

打ち上げられたマッコウクジラの、胃袋の中に

あの 要するに、死体があったりとかするので

どうやら、マッコウクジラは、ダイオウイカを食べてるらしい

としか分からないから

その マッコウクジラにカメラを付けて

ほえで、それを追い掛ける

で、回収するみたいな事で その

ダイオウイカの、生態を映す事 を

にチャレンジする企画が、圧巻でしたみたいな事を

なんで言うんだよ、お前よぉ!

再放送とかあるかもだろうよ!お前よぉ


だから もう それの再放送は見てぇけど

TBSの あの ドラマの再放送はなんとかしろよ、もう

多すぎだよ、ほんとに

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186448613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

