最近の話

「2011年30大ニュース 第27位」の話

2011年01月03日 TBSラジオ 「そうだったのか!伊集上彰の学べない
2011年30大ニュースショーSP(深夜の馬鹿力)」



新年早々、マネージャーの金

の携帯に、メールを

打てども打てども、通じねぇ

あの ホッ ぉ これですねぇ、僕 い い 唯一

あのぉ フットンダっていう、えー

明けて

31日から1日に明けて

そのぉ もう 明けたばっかりの

お正月番組の生放送に、出してもらったんですけれども

そのぉ 金から、届いてた えー 地図を、無くしちゃって

FAXで届いてた、地図を無くしちゃって

そういや

もう 家を出る段ぐらいになってから

そういや俺、どこ行くんだっけ?

っていう事になりまして ヘッフッフッ ね。えぇ

で、えー あれ?放送局どこだっけ

とか、全部分からない状況になりまして

それで、金 君に

マネージャーの金に えーっと メールを

俺、どこ行くんだっけ?

っていうメールを打ったらですね

ちょうどそれが その あけ

あけおめメールみたいので、その すっごい混雑してるとこらしくて

全く届かないっていうか

なんか

iPhoneのさ、届きませんマークみたいのあるでしょ、なんか

ビックリマークみたいな やつ あるでしょ。ね

あと、えーっとぉ メーラー なんとか

なんかさ、あの メール書いた後、直後にすぐ 来る

すぐ あの 来る

もう...掛けた途端に

メール書いた途端に、ダッシュで戻ってきて

届いてません!って言いにくるやついるでしょ

Hotmailの

Hotmailの

届けてませんけども。ませんけども、どうします?

もっかい行きます?もっかい行きます?みたいな

でいて フッ もっかい行かしても

いや、届きま

届けませんよ、僕は

僕は届けません、みたいな フッ

言うにくる、バカな飛脚みたいなやついるでしょ

あいつがやたら来るわけですよ

で、もう もう

どう どうしていいか分かり

生放送の時間も近づいてるし

延々と その 金に、もう つ 次

どこに行けばいいのか分かんないんだよ。どこに行けば

みたいなやつを、打ってたら、かみさんが

多分、私が思うに

品川辺りの地図が入ってた気がする

みたいな話で

で、しかも

あんま行った事なかったような気がする

みたいな事を言い出して

あっ それだと、えーっとぉ うぅ

天王洲スタジオっていう所か、品川のIMAGIKA

みたいな事にして

で、一か八か、IMAGIKAに掛けてみたら、あのぉ

合ってたっていうね

で、そのあと、あの 金っていう男は、凄く律義だから

結局、なんだかんだで、届かなかったやつが

なんつうの

途中、一気に、2時ぐらいになって、全部届き出すみたいのになって

おえで、う あいつバカだから、もう ホッ 1時ぐらいに

会ってんだよ。会って

どぉーなるかと思ったよ!つってんだよ、俺

お前にメール

打ったのにさ、全然お前のとこ届かないからさ

俺、どうしようかと

まあ もう もらった ん あの マップ

あの 地図を無くしてた俺が悪いんだけどさ

とかつって

ほえでぇ えー

2時過ぎぐらいに多分、急に届いき始めたんだろうね、それが

俺がいる その iPhoneやHotmailとかからバンバン出したやつが

ほしたらさ、俺ぇがさ、その ん

20分ぐらいの生放送に出て、戻ってきたらさ

楽屋でずっとす なんかやってっからさ

何やってんの?って言ったら

あっ 今、伊集院さんに返信を出してるんですって言うのね

もう 会ってるからいいよ!そんなの

しかも、数

全部 その 届いた数だけ

い だって、IMAGIKAですって言ったって

俺、IMAGIKAに もう いるし

みたいな、やつです。ね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

