最近の話

「2011年30大ニュース 第28位」の話

2011年01月03日 TBSラジオ 「そうだったのか!伊集上彰の学べない
2011年30大ニュースショーSP(深夜の馬鹿力)」



ホタルゲンジの桐畑トールの血便止まる

さぁ!き まだ、どこもスクープしてないやつですよ

ホタルゲンジの桐畑トールの血便が、やっと!止まりました

あぁー あゆの結婚は、あのぉ また、この先です。この先

トークとしては、この先です

芸能ニュースで、とりあえず

えー 28位だと、桐畑トールの血便止まるです

ただね、これね、なんで血便出たかに関しては

去年のニュースになっちゃってるんで

もう これは言えないんですけれども

正月、やっと

もう あのぉ しかもですね、まあ 僕ぅは あのぉ

ま 医学を志したって言うと、ちょっと大袈裟ですかね

い あの 医学の道を

まあ えーっと ブラック・ジャックをよく読んでたんですけど

あの その対場から、僕言わしてもらいますとですよ。ね ヘッ

ブラック・ジャックをよく読んでたんです

ただ、メインで読みたかったやつは

マカロニほうれん荘と、らんぽうっていう漫画だったんだ

あとドカベンなんですけど

まあ ブラック・ジャックもおもしろかったんで、読んでた

読んでた者から、ね

だから、だから、医師仮免許としてはですよ

ね ヘッ その ホッ あのぉ 人間から言わしてもらうとですけども

えーっとぉ 血便っていうのは

うんこ を したら、真っ赤っかな血便が出ましたと

これはね、意外にそうでもないらしいんです

その ショックはでかいですけど

単にす 肛門のラストが あのぉ 切れてる

みたいな事だから

だから あの 最後の工程で、チョコバナナみたいに

クッ その あ ハッ の のかい

赤いやつを塗ってるだけですから、そんなでもない

ケースが多い

ケースが多いんですよ。ね、えぇ

ただ、これは あのぉ えーと い

じゃあ だいじょぶだっつって

けつから、真っ赤っかのが、ドクドク出てても

じゃあ だいじょぶっていうような

判断は、なさらないでください。ね、ね

マキロンをぶっかけて、病院に行ってください。ね

ね。で フッ そのぉ

逆に、なんだよ?これ、ちょっとうんこの色

変じゃね!?みたいな、あのぉ...

赤黒いみたいな

黒っぽくなっちゃってるやつの方が

体内の奥の方で もう その 血が出ちゃってる

潰瘍なりで、血が出ちゃってて

それがある意味、しばらく経った状態で、肛門から出てますから

相当これ あの 危険な兆候 だ らしいんです

で、えーっと 桐畑さんのやつは

どす黒いのが出てるらしいんです フッフッフッフッフッ...フッ はい

だから、止まりましたんで

治ったか、次の段階に行ったかの フッ

どっちかだとは思われるんですけれども

一応ね、あの 皆さん心配してた その 桐畑トールさんの病状ですけども

決して優れないという事で ヘッ

お正月早々、決して優れないという事で皆さん

えー 頭に入れといてください

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。