最近の話

「Kinectからの辱め」の話

2010年11月29日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あとね、えーっとぉ...最近の話題

Kinect

Kinect、うちに来まして

で、えー 夏前ぐらいに まあ えー

ロス行って、E3で まあ Kinect見て

で、そん時に、Kinect Adventuresっていうゲームをね



その なんつったらいいのかな

えーっと ゲームじ 自体は、スプラッシュマウンテン的な

もしくは、えー インディー・ジョーンズ

の まあ アドベンチャー的なやつなんですけど

Kinectには、その 普通のセンサー

センサーの回路の中にカメラが入っていて

なんか、終ると こう 実写を見せられるっていう

それが、興醒めするって話をしたんですけども

強化されてます、この興醒めシステムが

えっと えーっとぉ

Kinect Sportsっていうのを、やらしてもらったんですけど



まあ 100メートル走とかハードルとか、ね

いわいる、ハイパーオリンピック的なやつ

で、また、Kinectほんとに

なんつうのかな

認識が凄いのよ

俺、どうやってるのか分かんないんだけど

体に何も着けてないんだよ

でいて、その カメラで撮って、それを分析してるだけなんだけど

例えば、大の字んなってるやつを えーっと

認識すんのは分かるじゃん

体の形がそうだから

それを目の前で、手をクロスさせて

右手を左に、左手を右にするじゃん

そのクロスもちゃんとしてんだよね

それがどうしてなん?って、ちょっと思うんだよね

ちゃんと目の前で、エックスにしてる感じに

ちゃんとなったりとかすんだよね

でいて その スポーツとかやってると

その スポーツが終わると

えー 散らかってる部屋で夜一人で

えー 走ってる俺の姿を、ムービーで見してくれんのね

で、さらには、DanceEvolutionっていうのがあって



DanceEvolutionって、なんか

パラパラ踊ってる人の横で、Dance Dance Revolution的に

パラパラを踊るんだ、見本の通り

で、それが

べつに、きれいなCGのおねえさんだけ踊らしとけばいいじゃん

踊らしとけばいいのに

実写でそこに俺の体を晒すわけ

ほえで、ちょっと その

あまりに その し なんつうの

辱め?

その ホッ Xbox

Kinectからの辱めがおもしろくなってきたから

真夜中で、一人で、素っ裸んなって

ずっと、そのおねえさんと一緒に

おねえさんを辱めてやろうと思ってね

その 見本のおねえさんの横ん所で俺、素っ裸んなって

ずーっと、こうやって踊ってたわけ

で、したら、次の日うちのかみさんが起きてきて、かみさんが

夜中ドタバタやってたけど、何?って言うから

あのぉ Dance Dance Revolutionみたいなやつにハマって

すげぇ踊ってたんだよ、みたいな事を言ったら

あたしもやるっつって、やり始めたわけ

ほえで、かみさんの

セッティングをしてやったら

その、ハイスコアの時の、踊りの実写映像が、ねえさんと

の横に並ぶっていうルールを知らないわけよ、俺...フッフッ

も かみさん、始めてたのに

バカじゃないの!?って言われて フッ

夜中に、何やっているのかと思ったら

バカなんじゃないの!?あんたって言われて ヘッフッフッフッフッ

すげぇ奇妙なゲームだよ

だって フッ 真ん中に、めちゃめちゃきれいなCGのおねえさんと

その右に、体の あ

肉という肉をたっぷんたっぷんさせてて、ボコチン

ね、丸出しの俺が踊ってて

その横の所に、新たに参加したかみ

かみさんが、普通に服を着て、今やってんのが映るっていう フッ

なんなんだろう

Kinect、ありとあらゆるゲームに、その えーっと

素に戻ってやってる己の映像を入れるシステムが出てて フッ

あれは必要なんだろうか?


Xbox 360 Kinect センサー
Xbox 360 Kinect センサー
posted with amazlet at 11.01.28
マイクロソフト (2010-11-20)
売り上げランキング: 93


関連記事
* 「E3」の話


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。