最近の話

「なんでおじいちゃんを?」の話

2010年12月27日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー ラジオネーム 田無の王

テレビで

私、アニメがほんとに好きで

特にガンダムシリーズは もう 神アニメの域で

と熱弁してるアイドルを

最近多いよな、こういうやつ

どこまで本気なんだか

付け焼き刃の知識でオタク層に媚びてるだけじゃねぇの?

と冷やかに見ていたら

その証拠に、ほら!と

突然彼女が、服をはだけ

あらわにした背中で、でっかくリアルな

富野由悠季のタトゥーが クッハッハッハッハッハッハッ...フッ

えぇー!?凄いな!

カイ・シデン辺りが彫られてても、相当凄いのに

富野由悠季の顔が彫られてた時の!

俺の顔。そして、富野の顔

だって、知らない人には

なんでおじいちゃん?

なんでおじいちゃんを?って感じだもんね

相当な、やつだよね

知ってる、モビルスーツは、みたいな

ガンダムに出てくる、ロボットの中では、グフが好きで

ぐらいのやつが多いじゃない

それでいて、見てる人は

ロボットって言わねぇだろ、ほんとに好きなら

ぐらいの、トーンじゃないですか

そんな中ですよ

そこにザクレロあっただけでも、皆すげぇなと思いますよ。ね

っていうか、まあ

ガンダムのマークが彫ってある時点で もう 凄いじゃないですか

べつに、普通に

アムロだろうがジャアだろうが、ガンダムだろうが

凄いじゃないですか

ハロのマークだろうが、凄いじゃないですか

富野由悠季の!

タトゥーがしてあったら、ごめんって言う

俺の方がガンダム愛は低いって事を

ま ハッ それがガンダム愛のバロメータかどうかは別としてですけど フッ

相当低いって認めざるを得ないよね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181214522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

