最近の話

「クリスマス感」の話

2010年12月27日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー 今年ってクリスマスぅ

あんま、クリスマスっぽくなかったよね

まあ クリスマス そのぉ

まあ MXでやってる、IJPっていう

イジュウインパークっていう番組の えー 生放送が

ちょうど その クリスマスイブだったんで

そのあと、そのまま、忘年会みたいになったんだけど

まあ その 大川プロデューサーが、とにかく敏腕なんで

えーっとぉ フッフッ 俺らね フッ

今月・来月

来月の終りまで、結構なダイエットの企画をやってて

結構シビアなダイエットの企画をやってんのね

しかも、団体戦っつって

メンバーのほとんどが、ダイエットをする、みたいな状況で

で、俺1人

俺1人が20キロ痩せるのが早いか

メンバーの内、5人あわ

痩せてるけど、まだ痩せたいとぬかしやがる

あの 連中5人

が、合計で20キロ

痩せんのが早いかの競争みたいのをやってて

1ヶ月で俺13キロ

12.なんキロ落としてて

で、その おぉー...5人組は

えー オテンキのGOっていう、一番ちっちゃいやつ

あいつは、元々柔道の選手だから

要するに、計量に合わして体重を上下させる その 減量

ダイエットじゃなくて、減量の方法を知ってるから

あいつ平気で、2週間もあれば、5キロぐらい落とせるの

で、あいつ5キロ落として

で、イマニヤスヒサって、まあ その 男子

男子もやっぱり、テレビ出たい!っていう気持ちが強いから

5キロ落として

これで10キロで

で、残りは女の子3人なんだけど

女の子3人、元々痩せてるから ハッ そんなに痩せらんないし

ケーキは別腹、なんつってね

ダイエットはしてても、ケーキは食べたいから

みたいな事になっちゃいますから

ま そっちが

女の子1人1キロぐらいずつしか痩せてなくて

で、まあ 13キロとか

俺が12.5キロぐらいで

まあ 僅差で まあ 試合をしてたりする

でいて、来月どうなるの?みたいな

で、他のメンバーも、3人対3人で

どっちが痩せる、みたいのをやってるから

う 合計で...ぅ えー メンバーが20人ぐらいしか

全員、フルメンバーで20人ぐらいしかいないのに

えー 12・3人ダイエットをしてるって状況なわけ

まあ それをね、えーっとぉ

カラオケボックスを借りて、忘年会をやるんだけど

ここは、その 普通のカラオケボックスよりも、飯がうまいと

まあ マヨネーズのどっさりかかったシーザーサラダから始まりですよ。ね

なんか分かんないけど、鳥の

鳥のさ、手羽元で

揚げた手羽元を、酢豚状にしたやつとかさ

あの スパゲッティ・カルボナーラ。ね フッ

スパゲッティ・カルボナラ

あのねぇ、マロニーに酢ぅかけて食ったって太るんだよ、もう

これぐらいの

これぐらいのダイエットの状況になってくると

何を食っても太る状況なのに、真夜中にそんな感じじゃん?

皆 ハッ だんまりですよ

皆だんまりで、箸一切付けずみたいな状況で

それ、行われてた所為もあるんですけど

今年って、クリスマス感、全然なくなかった?なんか

クリスマスの感じ、全然なくて

なんだろう

あのクリスマスブーツみたいの

うち、なんかね、あのぉ

もう 嫁さんと結婚して、15年ぐらいになるんですけどね

なんか、分かんないけど

クリスマスのあのブーツは、必ず買うみたいな

約束があるの

クリスマスの夜は

で、いつも こう 買って

なんでもいいのよ

あのクリスマスのブーツであれば、なんでもいいから

コンビニでも寄りゃあ、あるんだけど

あの夜、まぁー!コンビニにクリスマスブーツが置いてない

もう クリスマス物の売場が、ほぼ無いんだよね

唯一あったのが、なんか、AKBが印刷してあるクリスマスブーツ

http://ameblo.jp/mojyamojya911/entry-10718572273.html

大人のちびっこ向けのやつが1個あるぐらいで

全然なかったりとかして

街、ちょっと、クリスマスっぽくなかったね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:クリスマス
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181045367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

