最近の話

「びたしれる」の話

2010年12月20日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー ペンネーム インガンダルマ

現在5歳になる私の息子が

おぉー 親、親が

えー 人の親が聴いてるんだね

今まさに、性の目覚めの最中です

最近、布団の上に、腹ばいになり

ひたすら股間を、布団に、押し当てているのです

放っておくと、いつまでもやってるので

いい加減、何してるの?と声を掛けると、息子が

これするとさぁ、おちんちんが、すっげぇ、びたしれるんだよ

と ホッ おしえてくれました

なんだよ、びたしれるって。なんだよ フッ

なんだよ、おい!びたしれるって、なんだよ!フッフッ

びたしれんな。うわぁー

えー びたしれるという言葉の響きが、妙に良いので ヘッフッ

えー ご報告に、メールしました

うわぁ びたしれてんだ

びたしれ びたしれるよね!

凄いびたしれる時あるんだよね

特に子供の頃とか、うわっ これ、びたしれる

って思うと、夢中になっちゃうから

あのぉ 俺、子供の頃にさ、普通の子供用の

自転車に乗ってたらさ、近所に

多分、今思えば、あの人

自転車マニアのおにいさんだったんだろうけどさ

がさ、割と こう スポーツタイプ用のサドルみたいのを

いらなくなったからって、くれたんだよね

で、それを子供用のサドルに ぐっ チャリに

無理やり こう 着けてるのが

俺の中で こう パーツアップしてる感じで、凄いうれしかったんだけど

ちゃんと

まあ 普通のスポーツタイプに着けてても、多少はあるのにも係わらず

その 形状が合ってないから

もう なんか、たまきんの感じが変なわけ

びたしれてて

凄いびたしれてて

俺、びたしれたまま、気付いたら

荒川遊園地に行ってた時あるもん フッ

フッ も ホッ 俺の家から、15分ぐらい自転車でこいだ所に

ちゅ 多分、小学校1・2年ぐらいの頃だと思うんだけど

もう うわぁ これ、変な感じする変な感じすると思ってて

はっ!つったら ハッ

はれ!?3回しかこいでないのに、みたいな ハッフッフッフッ

多分、もう いつもこうやって、ぼんやりしちゃうんだよね

やべ、王子行っちゃう可能性ある、王子とか

飛鳥山公園へ行っちゃう可能性あるっつって

距離感が皆には分かんねぇよ...フッ

びたしれてっかぁ

びたしれちゃうよねぇ、そりゃね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180392902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。