最近の話

「童貞再生」の話

2010年12月20日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム 有史以来の鬼手淫

中学校1年生だった時の話です

でも、やっぱりね

これ、おっさん感じちゃうのはね

中学校1年生だった時の話です、から

ある日、私がパソコンでゲームの攻略情報を見ていると

って続くのが、俺達おっさんの感覚では もう ないんだよね

うちにパソコンが来たのは

多分、オラが村で一番早かった自信があるけれども、中3

だったね

高1だったかな?

そんなとこだったね

えー 突然、画面に、アダルトサイトのページが表示されました

はい

えー 足を開いた裸の女性。しかも、無修正!

はじめて、女性器を見ました

ビックリしてパソコンを消し、自室に戻った私は、酷く落ち込みました

こんな事を思って、落ち込んだんです

あんなエロサイトの女に童貞奪われた

当時の私は、童貞とは、女性器を見た事がない人を

示す言葉だと、勘違いしていたんです

おもしろい

その日以降、友達と話をしている時に

あぁ 俺は、こいつ等と違って、すでに童貞じゃないんだ

皆より先に進んでしまった

いや、穢れてしまった

という考えが、常に付き纏うようになりました

優越感と喪失感で、落ち着かない日々を過ごしていましたが

私の言う童貞と、皆が言う童貞に、段々違和感を覚え

辞書を引き、ようやく、童貞の正しい意味を知りました

そうして、私に童貞が、戻って来たのです

何か大事な、自ぶ フッ んの欠片が

はまったような安堵感がありました

現在、童貞のままなんですが ハッフッフッフッフッフッフッ...

あぁー 私の中では、童貞でない時期が

半年だけあった事にしています フッフッフッフッフッ

童貞ってそういうもんじゃないからね

童貞ってさ、変な話、えのぉ

処女よりも再生しづらいもんだもん

だって、形状が全然

無いから

そういう意味じゃね

どう

凄いな、でも、なんか

だって、でもさ、凄いのは、バーチャル

あの ウソなんだけどね

ウソなんだけど、心の動き自体は本当じゃん、多分

中1ぐらいで、童貞を、不意に

何か その 突発的な事で奪われた時の

奪われた

もしくは、自分の本意でなく奪われた時の そのぉ...

優越感と喪失感みたいのは

君以外には、中1で童貞を喪失した人しか

あり得ない事だからね

そういう意味じゃあ、なんか貴重な

貴重な体験だよね

でもね、そういうのちょっと、分かんだよな

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

