最近の話

「オテンキののり〜新・手慰み伝説〜」の話(1)

2010年12月20日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



そうだ、思い出した

えーっとね、オテンキののり君に

えー 新たな えーっと 手慰み伝説が

ま 出ましたよ

あのぉー まあ 東京で

でしかやってない その IJPっていう

イジュウインパークって番組で

まあ ハッ ずーっと言いたかったんですけど

やっと、先週オンエアーになったんで

あのぉ 言えたんですけど

まあ 僕は あのぉー

後輩芸人が、テレビを出たいってい

出たいって思う、その事に付け込んでですよ。ね

まあ あのぉ 世の中で多分、大学とかで

脳の研究してる人が、やりたいような事をですね ヘッフッ ね ヘッ

でも、ちょっと、倫理的にどうかな?と思ってるような事をですね

まあ 若手芸人にするのが大好きなんですけれども

だから あのぉ 今までもね、何人かの若手芸人の大脳をですね

子猿の脳ミソと入れ替えたりとか、そういう事をね

まあ 無免許で

まあ ブラック・ジャックは読んでからですけど

ブラック・ジャックをよく読んでから、えーっと

僕が執刀医として、手術を行ったりとかしてますけれども

あのぉ ま ハッフッフッ のり君に

を、アダルト

ビデオの

オテンキののり君。デブちんに

アダルトビデオの女優に会わせて

あっ もっと言うと、のり君に偶然を装って こう

アダルトビデオ女優と こう 何度か会わせておいて

その日の収録の日の昼間に会わせておいて

ほえで、まあ す

番組の内容って、僕全然 そのぉ 若手に話さないんですよ

台本っつっても、もう ペーパーが1枚で

えー 座り順が書いてあるだけぐらいな台本しかないんで

で、えーっと

まず、楽屋のそばに、アダルトビデオ女優の楽屋を用意して

その入口に、若手芸人男性楽屋って書いてあって

で、片方は、そのAV女優さんの

菅野 さゆきさんっつったか



菅野さゆきさんの楽屋って書いておいて

両方とも、上に番組名を、IJPって書いておくわけ

ほえで、それを、いったん えー 見せておいてから

えーっと その のり君



楽屋ん中にいるのり君に聞こえ

よがしの声で、ADに

これ、隠しゲストなのに言っ 書いちゃダメだろ

って打っておいて

えー まず、そういう人が来る

あと、えー 感じを出したり

えーっと メイク室ですれ違い

いさせて

すれ違わせて

で、その時に、香水を付けて

その香水の匂いも、ちょっと印象付けたりしておいて

で、のり君を目隠しして

ほえでぇ、目隠しして、鼻に近付けた物はなんですか?みたいな

まあ そういう う クイズをやると

で、もう 完全にその件がありますんで、その

菅野さゆきさんだと思い込んでるんです

で、しかも、おんなじ

匂いの香水を、股間に吹き付けた

相方のGO君が近寄ってるっていう

まず、最初に こう ドッキリをするんですね

でも、頭ん中には もう その女の人しかないわけですよ

ない所にパッて開けると、相方が

股間を、鼻先に、突き出してるっていう

まあ おもしろい す

これは凄いおもしろいな、と思って

撮って、現におもしろかったんですけど

まあ 放送倫理的にどうかは、よく分からないですよね

ほんで、そのあと

えー 実際種明かしで そのぉ AV女優さんを出しまして

ほえで、また目隠しして、おっぱいを頭の上に乗せますっつって

ほえで、目隠しして、AV女優さんの立ってた所に

実は内緒で呼んでた、のり君のお母さんが立ってるっていう

で、その お 目隠しを取った途端に ヒッ

自分の頭で、AV女優がくっきり出てたものが

お母さんがいるっていうドッキリを掛けて

で、まあ あのぉ

人間って、ビックリすると、意外に跳ぶなっていう フッ...フッ

いや、なんかね、そもそも

えーっと ダイアログ・イン・ザ・ダークを見てる時に気付いたんですけど

これやってみたいっていう フッフッ ね ヘッ

よく、ああいう こう 崇高なイベントの中で

こういう下世話な事を考え付くなっていう部分に関しては、僕の

なんでしょうね

えー 生まれた環境の問題なんですけど

えっと それともう1個

えー 手淫を

手慰みをしてる所を見っかった時の人の顔

っていうのを見たいなと思って

親に見っかった時の人の顔を見てみたいなと思って

まんまとこういう感じの顔なんだって分かったんですけどね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179872326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

