最近の話

「IJPダイエット企画の舞台裏」の話(1)

2010年12月13日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、その えー ダイエットをやんなきゃっていうのもあって

それじゃあ 企画にしちゃおうっつって

そのぉ ダイエットを、始めたわけ

ほえで、色んな若手芸人とかと、対抗するみたいな形で

ダイエットを始めたんだ

ほえで、若手芸人は色んな こう その

伊集院さん、ダイエットの相談に乗ってください

みたいな話んなって

じゃあ こういうダイエットをやったらウケるし

おもしろいんじゃねぇの

みたいな、俺の勝手なアイディアで、ダイエットをやってる

い ヒッ ち番凄いのが フッ オテンキののり

オテンキののり君、110キロあったのかな?

110キロあったのを、本人、100キロにしたいっつって

で、10キロ痩せるには、どうしたらいいっつって

で、自分がやるわけじゃないから、勝手な事を言う

俺、この番組でも1回言った事があると思うんですけど

あの 欲望チケット制っつって

1週間、ね

1週間

に、21枚のチケットをもらって

それを、性欲か食欲か、どっちかに使えるっていう

で、えー 要は、食欲だけに

使えば、3食×7日で、21枚全部終わりなんだけど

えーっと 性欲

エッチしたり、あの 手淫をしちゃったりしても1枚減るから

手淫をした日は2食とかんなるわけ

派手に手淫をしちゃうと ホッフッフッフッ 断食になっちゃうわけ

えっ のりも もう 31じゃねぇかな?

31の時の自分の事を、あんまよくおもれてないんだけど

あいつ、普通にやったら

普通にやったらどれぐらい?って聞いたら ハッフッフッフッ

しゅ フッ う7の+αだってよ フッフッ

30って、そんなだったっけ...3

まあ で、それで、そのぉ

って事は、1日2食には抑えられるし

あと、元々あいつは、めちゃめちゃ食うんだけど

一応 その 1食っていう単位を決めないとさ

いくらでも食えちゃう

要するに

何、エンドレスに

ね、あのぉ

昔の

古い中国のえらい人みたいに、ずーっと食ってれば

ね、いいわけじゃん。ね

リオのカーニバルの時の えーっと 大食いチャンピオンみたいに

ずーっとエンドレスで食ってたら、それは1食になっちゃうから

大盛りとか無しで

お弁当ならお弁当で1人前とか

お店行って1人前みたいな、そういう

のじゃなきゃダメみたいにしたんだけど

のりに久々会ったら、びっくり!するぐらい痩せてた

10日振りで!

久々っても、10日振りだよ

10日振りで、びっくり!するぐらい痩せてるわけ

で、その 確かに俺も ホッ 3日ごろ

ごとに、エロ動画を送り付けたりとか ハッフッフッ

それから、あいつの家に フッ あのぉ えー

金は払って

宛先はあいつの家で フッ

ついでに売ってるエロ

DVDを送り付けたりとかはしてるんだけど

まぁー とにかく、あのぉ...3日に2食っていう時もあると

もう ホッ 気付くと フッ

気付くと、チケットが減ってると フッ

気付くと、がっくり、チケットが減ってるっつって

今、大変な、事になってんだけど

いつも その 送られてきたエロDVDや、その

ちょっと こう エロい気持ちになった時に、あの

思うのは

ヌくと、ご飯を抜く事になるっていう

凄いおもしろい事を思い付くんだけれども

結局、ご飯を抜く方を ホッフッフッ ね

要するに フッ ヌくとご飯は抜くなんだけど

まあ その 寝ちゃえっていうふうになって

かなり食べてないみたい

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174807590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

