最近の話

「吉田アンテナ」の話(1)

2010年10月18日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あの あと今週はね、テレビ壊れちゃってさ

テレビと

アンテナがなんか壊れちゃって

も よく分かんないんだけど

その どういう状況なのか、よく分かんないんだけど

うちになんか そのぉー ケーブルで

ケーブルで その 地上デジタルが来てて

ほえで、BS

デジタルは、自分で立てた そのぉ アンテナで取ってて

なのにゆ 両方見えなくなっちゃって

なんか その ケーブルがおかしいんだったら

地デジだけ見えなくなるだろうし

アンテナがおかしいんなら

BSだけ見えなくなりそうなもんなんだけども

なんか、両方見えなくなっちゃって

よく分かんない感じになっちゃって

ほえで えーっとぉ

こういう時に思ったのはさ

アナログ波のやつは、なんか、うっすぅく来て

アナログ波のやつも、きっつい状態なんだけど

うっすぅく映るわけ

あの ザァーってなってる所で

砂嵐の中で、とりあえず、こう あの ん

何しゃべってんのかは聞こえるし、見える のね

でも、デジタルのやつは、まぁー 見れたもんじゃない

デジタルの その ノイズだらけのやつって

見れたもんじゃないじゃんか

で、なんか、デジタルとアナログ

どっち優れてんだよ、なんて思いながら

ま そのぉ 地デジ屋さんに来てもらったわけ

地デジ屋さん来てよ、つって来てもらって

で、ほしたら

2時から4時の間にうかがいまっす、みたいな

感じになって

したら、これが来ねぇわけ

で、もう

んで、来ねぇ時点で俺は、相当ピリピリ来てるわけ

2時から5時っつって

あっ 2時から4時っつって

おえでぇ、す 3時ぐらいに あの

来れなそうだったら、電話の1つもあんだろう

みたいな事をちょっと、僕は思ってるわけです。心の狭い人間なので

ほえで、したら、4時過ぎぐらいに

もうちょっと掛りそうです、みたいな

あと、4時過ぎぐらいに、あと15分で来ますっつって

5時に来てるのよ。ね

分かってないよね

あの 普通は、そういう時に

4時過ぎぐらいに、もう怒られるんだったらば

すいません。これ、下手したら、5時半なりますぅ

つって、5時に来ちゃえば

お前、なんか、早く来たな感出るじゃん

これじゃん、謝るコツって。実際

もっと言えば、3時ぐらいの段階で

ちょっと今日、行けないかもしれないんですけども

ちょっと上司に掛け合って、なんとか今日中には行きますんで

って言っておいて

ほえでぇ、あの もう泣きながら

すいません。ちょっと奥歯が折れてるんで

ちょっと あのぉ うちの上司、元々、ちょっとボクシングをやってて

いや、もう そういう

でも、あっ 5時半には行けますんで


って言って、5時に来た場合

お前!すげぇっていう事になるじゃないですか

ただ、来るまでに、色々工具を持ってるから

奥歯を折っとかねぇとなんねぇっていう フッ それがね

見たら、お前、奥歯大丈夫じゃねぇかって言われちゃうから フッ

そういうリスクはありますけど

そうやった方がいいじゃないですか

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:アンテナ
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174428968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。