最近の話

「スーパー銭湯に2か月居続けた男」の話(1)

2010年10月18日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー ヘッヘッ 今週、ちょっとだけ笑った

ほんとに、ほんのちょっとだけ笑った事が

あのぉ チリの

チリの やつあったじゃん

チリの あのぉ す 作業員の人が、救出 フッ されたやつ

あのニュースが、すげぇクローズアップされてる中で ヘッ ね

すっげぇクローズアップさ

あんなにヒーローにしたら、そりゃあ ぼろも出るよね

すげぇなと思うけど

物凄いヒーロー視しといて、愛人いたじゃねぇかとか

そんなん もう ね

そら、なるぅよね

普通のおっさん達だもんね

で、そんな話題の中に あの

普通に こう フッフッ Yahoo!ニュースみたいのの

トップがそのチリのやつなわけ

チリ

で、また新たにこういう事がありましたよ、とか

えー の中で、あの ローカルニュースみたいな中に

スーパー銭湯に2か月居続けた男

っていうのが出てて ヘッフッ...フッ

それも凄いよな!

炭坑のさ、あの落盤した中に、あの人も

あの人達も、2か月だよね

69日間居続けたのも、それは大変だよ

も でも一応、救助物資とか色んな物とか

こうやって送られてくるじゃんか

その スーパー銭湯に、えーっとね...50何日間かな?

ずーっといたおっさんつうのがいて

で、その おっさん

あぁ 一応、今ちょっと、資料をもらいましたけど

57歳の、無職のおじさんなんだけど

お金が無くて、どこも行くとこもなかったと

ほれで、スーパー銭湯行くじゃん

で、あの 宿泊できたりとかするじゃん

で、普通、チェックアウトん時に精算するっていう形

になるんだけど ホッフッ

このおっさん、ずーっと!1回も外出ないで

スーパー銭湯の中に、ずーっと こう いるんだって

で、そしたら、あのぉ

レジの人は、ああいう こう

あの 鍵にさ、ICチップとか入ったりで精算

とかも結構、そういうコンピューター化されてるじゃん

こうやって見てて

あぁ なんか ひ 1人

食い逃げじゃないけど ホッフッ ね

1人逃げちゃったやつ

精算しないで帰っちゃった人いるわ

ま たまにいるんだろうね、きっとね

精算しないで帰っちゃったやついるわぁ

って思ってたら、まさか フッ

まさか、中にずーっといると思わないで フッ

すぅげぇ前の段階で もう

それこそ、1日目の段階で

例えば、50番のキーのやつ、精算しねぇで もう いなくなっちゃったわぁ

ってなっちゃって

で、それ以来、50番のキーは

もう、ずーっと その 欠番になっちゃうわけじゃん

もう無いキーだから

なってたら、あのぉ

半年に1回、設備の点検みたいのをしなきゃいけないんだって

その ましてや銭湯だからさ

なんか その 菌はいないかとかさ

ちゃんと その えーっと 防火施設は動いてるか、みたいな日に

とりあえず、休業日が その 年に、1回か2回あるらしいんだけど

その1回の時に、おっさん出てきて

すんません...つって フッフッ

ずっといました、すんませんって出てきたらしいんだけど

凄いよね!

救助物資とか来ないわけじゃん。スーパー銭湯

どうやっていたんだろうね

で、このおじさんは、全く英雄視はされないよね

全然英雄視されないけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。