最近の話

「歯医者に行ったご褒美」の話(1)

2010年11月29日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えっとね、ずーっとね

えー 買うほどじゃねんだろうな

でも、ちょっとさわってみてぇな、みたいな

だってさ、ほんとに欲しいもんだったら、それはさ

歯医者に行ったご褒美じゃないじゃん

ほんとに欲しいなら、買えばいいわけだから

俺の普通の その えー 物欲

購買欲と、それを手に入れるっていう あの 事だから

誰に何も言われる筋合いもなく、ね

あのぉ まあね、その 元々のお金がね

えー 盗んだお金だから ハッフッ ね。えぇ

それは多少の後ろめたさはあるもののですけど

ちょっと こう 前々から気になってて

普通だったら買わないかもだけど

えー この 俺は、歯医者を我慢したんだで

背中を押されて、買おうって思ったのが

あの iPodを僕、買い損なったっていうか

ちょっと

iPad

iPadを、ちょっと こう 発売日に えーっと

予約しようかな、取り消そうかな、みたいのをやってる内に

結局なんか こう 買い損ねて

で、しかも こう ちょっと乗り損ねたみたいなとこがあって

未だに僕は、iPadを持ってないんです

で、えー

でも一応、iPhoneは持ってるんですけども

ちょっと、iPad的な物欲しいんだけど

ちょっと こう

あ と 1 年 ぐ ら い 経 っ て、こう iPadが

今さら感出たら、欲しかったんですけども

まだ、それにもちょっと早いなっていう

なんか、今の

今、iPadを購入するっていう行為が、俺の中では

凄い中途半端なわけ、なんか

発売したてでもなければ

えっ 伊集院、今?今!?

って言われる時でもないみたいな、感じなんで

iPadは まあ いいやっていうのと

まあ あと

iPadと同じぐらいの大きさのパソコン系を結構持ってるから

どうしようかな、みたいのがあって

で、えーっと

したら、あの 韓国のサムソン

サムソンから、えーっと Galaxy Tabっていう

iPadが あの 画面の大きさが まあ 10インチぐらい

9.7インチ

で、えー iPhone4が、3.5インチのところに

えー 7インチっていう フッフッ ね

その なんつうのかね

痒い所に手が届くっていうか

俺の中では、7インチかと。ね

えー かなり老眼が来てて、iPhone4が見づらい状態

そして、えー iPadだと、ちょっと他の

パソコンとかぶって、両方持ってる必要がない

みたいな状態だから

あっ いいとこ来たな、みたいな

アンドロイド携帯っていう

やつが こう ドコモから出ると

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:GALAXY Tab
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172769322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

