最近の話

「ウツボット」の話

2010年10月18日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム 小麦粉

性の目覚め

現在24歳、女です フッ

こんなのは、変な話

他の人の性を目覚めさせちゃう可能性ありますからね。えぇ

小学校の高学年ぐらいの時、アニメのポケモンをよく見ていました

あぁ もう24歳女子が、小学生高学年ぐらいの時に、ポケモンなんだね

それは俺達も、年取るわけだよね。ほんとね

えー 敵に、コジロウという男性キャラクターがいて

そのキャラが持っている、ウツボット

という、えー 細長い、筒形のような、食中

植物的のポケモンがいたのですが

ウツボカズラみたいなやつね

そのポケモンは、あまり言う事を聞かず

そのコジロウというキャラが、頭から食べられてしまいそうになる

という、まあ ギャグ的なシーンが、毎週のように、出てきます

なるほど

命令すんだけど、なんか その ね

マスターを あの カポッと飲み込んじゃうみたいな

狭くて暗そうなとこに無理やり押し込められ

しかも、溶けちゃうんじゃないかという危険な感じ

そして、少し苦しそうな男の人の声

はじめは、自分はこのギャグが大好きなんだと思っていたのですが フッ

段々違う興奮を覚えている事に気付きました

それ以降、現在まで

実際、または本・テレビなどで

暗くて狭い所で、慌てている、男性の描写を見ると、ゾクゾクして

いつか男性を閉じ込めたい...

と ホッホックッ 想像するようになりました フッ

苦しそうな声があると尚可

といった感じです

これは性の目覚めでしょうか?フッ

うー...ん。まあ ジャンルとして、よく分かんないのが

男性を閉じ込める感が、よく分かんないんだけど

前、このコーナーだっけ?

あのさ、ヨッシーのマンガで

その ヨッシーの雌版みたいなやつに

顔だけ出して こう ホッフッ すっ カポッ!てくわえられる

やつがすげぇっていうのと

あと、先週言った

エロフィギュアを口に入れたい願望があるっていう

あの 42歳の人がいたじゃないですか

http://higai-kodai-mousou.seesaa.net/article/171915655...

あの感じに近いんですかね

なんか分かん ん あの ぅ

なんか想像は付くんですよ

あのウツボカズラみたいなやつの中で

粘膜の中で、ごと男性がいるみたいな ぅ 事に関して

ただ、それが

AVのジャンルとして、なんなのかが僕は分かんないの

最終的な その

性のジャンルとして、なんに入るのか、よく分からないんですけど

ただ、ちょっと

なんだろう

あっ エロいのかな?

だから、女子がこれを見て、エロいのかどうか分かんないけど

逆に考えると、ちょっとエロいか

あぁ エロいな

あっ エロいわ

ちょっと待って、ちょっ ちょっ ちょっちょ待って

...エロいわ

そ ホッ れは ハッ そうだわ

あの だって、変な話

ウツボカズラみたいなやつに、裸(ら)の女の人が入ってて

中から苦しそうな声聞こえたら、どう?

...

ほら、エロいわ フッ ね ヘッ えぇ

結果、エロいからね

しょうがね

しかも、ほら、服は溶けてる可能性大だからね。この 流れだと

十分エロいやつだなぁ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

