最近の話

「筆と女」の話

2010年10月18日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー...続きまして

ペンネーム 豆腐の絨毯爆撃

性の目覚め

小学校の3・4年生ぐらいの学芸会の時の事

僕達のクラスは、秘境探検ジョン

という、オリジナルの、劇をする事に、なりました

僕は、その中で

ヨソモノ、ドッカイケ

と、しゃべるだけの、島民の役をもらいました

その役の姿は、ボールと

ボール紙と色紙をつくっ 使っ て、作った、槍と、盾を持ち

上半身が、裸

えー 下半身も、腰蓑だけ

体中に白い絵の具で模様のようなものが描かれている

というものでした

まあ 映画とかに まあ 当時よく、こういう感じの演出ありましたからね

学芸会当日、クラスの劇が近付いたため

みなで体育倉庫に入り、衣装に着替え始めたのですが

どうにも体の模様が、上手く描く事ができなかったので フッ

着替えの必要がない、ナレーション役の、女子に

手伝ってもらう事にしました フッフッ

彼女は、裸に近い僕の体に顔を近付け

冷たぁい白い絵の具の付いた筆で

ゆっくり、ゆっくり フッ 模様を描いてくれました フッ

おはよぉーございまぁーす!



顔・首・胸・腹・背中・太股 フッ

僕の体に、丁寧に白い絵の具を塗っていく彼女

彼女はクラスで特にかわいいというわけではなかったのですが

それが、くすぐったいから、とても気持ち良いになり

えー 胸の奥と股間が、どんどん熱くなって フッ

正面の、腰蓑が、シャカシャカと音を立て始めました ハッ

フッフッフッフッ(パン!パン!パン!パン!)

あのビニール紐みたいなさ フッ あれで作ってあるやつだから。ね

えー それ以来、僕は

女の子に、筆でいたぶられるのが大好きになり

はじめての手淫は、複数の女子に

筆で、体を、弄ばれるという想像で行い

二十歳を越えた現在は、持っているAVのほとんどが

筆ものです フッ 筆ものってあんの?フッ

筆ものってあるんだ

あぁー...えー 胸とか足とかあそことか

そんなものは僕にとって、どうでもいいのです

筆と女

それが揃わなければ、正直、お話になりません

ちなみに、書道ガール!7回見ました



フッアッハッハッハッハッハッハッ(パン!パン!パン!

パン!パン!パン!パン!パン!パン!)フッ

見ちゃうねぇ

そうなっちゃうと もう エロ映画以外の何物でもないもんねぇ

書道

俺これ、凄い分かるわぁ、もう

俺、だからさ、前の女 ん マネー

かわいこちゃんマネージャーでお馴染みだった下尾大先生が

下尾ちゃんがさ、ほぼ最初に

最初に付いた仕事がさ、あの イジュラっつって

俺が全裸を真緑に

体中を真緑に塗って、かい

特撮映画の真似事をするってやつだったんだけど

その体中の真緑ぃに塗った時は、まあ その

...すっ うー バラエティーの中で、皆に

若手芸人によってたかって塗られたんだけど

取る時っていうのが、良かれと思って その う は

新しく付いたばかりの

20何歳のかわいこちゃんマネージャーがさ、一生懸命 その

えー シャワールームでさ、それを取ってくれ

ようとするわけ

でもさ、もうさ、タレントとマネージャーっていうのはさ

もう変な話だけど、どっちが上の関係かっていうのが、凄い難しいとこで

主導権取らねぇと

こっち側から(聞き取り不能)ば

俺の思う仕事を持ってきて欲しいっていうのと

向こうから言えば

あたしの持って来た仕事をやって欲しいの関係をさ

そこで決まるわけじゃん

も やっべぇ!やぶ

こっちからしてみたら、その最中に

変な事を見られたら、大変だと思うから

だいじょぶだいじょぶ。もう取れたから、取れたからっつって

ほぼ緑のまま家帰りましたからね

え〜 筆と女ねぇ

良い話だね。筆と女。ね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172266438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

