最近の話

「エロフィギュア」の話(1)

2010年10月11日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あのぉ 先週もちょっと話しましたけど、嫁さんがね

ONE PIECEに異常にはまりましてね

ま ワンピースばっか読んでるわけですよ

ほえでぇー 元々、まあ 俺が読もうと思って買ったんだけど

あんたもおもしろいから読みなさいよ、みたいになってきて

で、そうするとなん フッ なんかね ヘッ

なんか こう...それにつ 続いて読み始めるのも

負けた感じするじゃないですか

ほれで、なんかワンピース読んでて、飯作ってくれない時とかあるから

あの...ここはちょっと、ガツッつってやんなきゃいけねぇなと思って

えー チョッパーのフィギュアを買ってきて

で、謝ろうと思って ヘッフッフッ

いつも あの マンガ読んでる時に、ご飯ご飯言ってごめんねっつって

ほえで そのぉ〜 ま かみさんに媚びるのにさ

その チョッパーのフィギュアを買いに、秋葉原へ行ったわけ

俺、意外にフィギュア買わないんですよ

フィギュア、いかにも買いそうですけど

フィギュア、意外に買わなくて

あんまりフィギュア屋さんに

行ったりもしてないんですけど

まあ なんとなく、うろ覚えで

この辺かなぁと思って行ったら

ちょうど その ショーウィンドウん中に

その チョッパーの、フィギュアの

ま 俺が 見る

俺の その えーっと 見立てでは

あ これ凄い良くない?みたいな

これチョッパーっぽくない?みたいなやつ。ね

思って

で、あとで知るんだけど

チョッパー七変化みたいのあって

なんか、凄いマッチョなチョッパーんなったりとか

狂暴な感じになったりするらしいんだけど

そんな事も知らずに、チョッパーっぽくない?みたいなの。ね

これ一番良くない?みたいなの見っけて

ほえで、買いに入ったら

なんか、それは、その

ショーウィンドウには飾ってあるけど、う あの 売れないんです

みたいな事を言われて

で、じゃ チョッパーの、フィギュアは、どれがあんですか?

って見たら、2000円ぐらいのやつ

で、2000円ぐらいのやつ、なんか良くないんですよ、俺ん中で

その 表のやつ見ちゃってるから

表のやつの方がいいや、と思って

ほえで、じゃあ いいやと

多分、表のを見てなかったら、もう それで全然いいんだろうけどさ

表のやつがいいから

で、2軒目・3軒目ぐらい行ったら、そのぉ

表のやつがあったんだけど

さすがに、その なんか、ショーウィンドウに飾っていて売らない

売れない

売らないお店があるぐらいだから

ちょっとプレミアが付いているやつらしくて

5000円強ぐらいするのよ、なんか、人形で

うーん、ちょっとたけぇな、とは思ったものの、ね

あのぉ〜 5000いくらするって言ったら

相当媚びれるんじゃねぇかと思って

ま 買って

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:フィギュア
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

