最近の話

「たすきがけ」の話(1)

2010年11月15日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



たんぽぽ

たんぽぽのさ、えーっと 白鳥久美子と川村エミコっていう

あのブス二人が、その めちゃイケのオーディションに受かったおかげで

スポットライトが、ブスに当たってるじゃないですか

ちょっとうれしいのは、あいつら

売れてくると ホッフッ

いちいち細かい事を言わなくてよくなるっていうメリットはあるけれども

なんか もう どんどん追い抜かれるからさ

なんか、どんどん向こうの方がえらくなるからさ

結局 そのぉ い やっとたんぽぽ

の事を、キャプション無しで話せる頃には

なんか、もっと

もっと こう えーっと

たんぽぽなら、僕に任せてみたいな ハッフッ

アベっていうさ、ホリプロにさ

マネージャーのえらいやつがいるんだけどさ

こいつが、まあさ

それの、典型的な

コントに出てくるマネージャー ハッ

て ヘッ

手のひら返しの王様みてぇなやつなんだよ、この ホッ

アベっていうやつが

で、そうすっと、アベが

えー 今まで こう たんぽぽに全然見向きもしなくて

その間に こう ちゃん

たんぽぽと、ちょっと こう 飯食い行ったりとか

たんぽぽとなんか、話したりとかしてる間は

アベ、なんにも言わないわけ

だけど、今回

日曜

昨日ライブがあって、ばったり その ライブの入口

まあ ライブの

入口に、そのアベっていうマネージャーがいる時点で

あぁー アベの嗅覚には もう 引っ掛かってんだ

その めちゃイケからこっち もう

えーっと アベは、たんぽぽ

の、身内になっ

てんなっていう感じがして

でいて、わざわざすいませーん

みたいな ハッ この ホッ ね ヘッフッ

俺、前の前の晩に、こいつらのネタ作り一緒にやってっから、来るよ!

って思うけど

お前はいなかったけどな!

で ヘッ その ホッ えー

お前は一切顔出してないけどな!

と思いながら、そのぉ たんぽぽの ライブに行っ 行ってさ

で、まあ その アベも

まあ 多分、アベもね、池田と

プロデューサーディレクターの池田と同じタイプで

指紋は無いですよ。ほぼ フッ

色んなとこでもみ手を多分

もみ手を、ギュインギュインしてますから

もぉ〜 す そんな感じ ですよね

えっ もう 手ぇ見たら、つるっつるだから

ね、もう 上が こう もう つるっつるだから

あれ?フッ 今までろくろを回して、手を洗わねぇで来たの?ホッ

っていうぐらいの ホッフッ ね ヘッ

泥でコーティングされてるみたいの

島田が、手相が見れないっつったんだ

アベさんだけは、手相が分かりませんっつって

もみ手を ホッ 上 ヘッ

強いものに巻かれる時に、もみ手をやりすぎて、手がつるつるなんで

っていうぐらいの その アベっていうのがいるんだけど

それはさておき、その たんぽぽのライブがあったわけ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:たんぽぽ
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170945725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

