最近の話

「TENGARS」の話(1)

2010年10月04日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あっ そう そう、若手といえばね

ま 最近、オテンキとばっか遊んでもらってるんで

オテンキの話になっちゃうんだけど

オテンキののり君

あのぉ 小ボケ先生でおなじみ

おなじんだ

小ボケ先生でおなじみ始めたレッドカーペットが終わるでおなじみの

まあ そのぉ オテンキののり君

一番太ってる

やつから ハッフッフッ 電話が掛かってきて

あのぉ オテンキの仕事の方向性と

あと、もう1つ、ちょっと

これはほんとに、後輩が言う事じゃないんですけれども

ちょっと伊集院さんの、仕事の こう スタンス

みたいな事について、あの お話を

して欲しいんですけど、みたいな話になって。ね

えっ それはどういう事?

いや、僕はあんま、電話で上手く話せないんで

みたいな事を言われて、会ったのね

あの のりと会ったのね

ほしたらね ヘッフッフッ どっから話せば一番いいのかな ハッフッ

あ 事務所に営業の仕事が来たと

事務所に、オテンキ を

の えー 三人で、この えーっと イベントの

あのぉ をやってくださいっていうのが来て

で、今までほとんど その こっ えー 断った事なんかないわけ

なんの仕事でも、やります。ね

それはそうですよ。売れてないから。ね

やりますっていう状況だったんだけど

その オテンキ、ちょっと出てきたじゃないですか

出てくるにあたって、えーっと〜 ちょっと考えようかっていう

ね、感じだったんですって

で、はじめてそんな事を えー マネージャーと、オテンキ三人組で

この仕事は受けるべきか、どうするべきかっていう話になったんだって

それが えー TENGAの ホッ 販売促進のイベントだと

その ホッホッホッーホッホッフッ ね

TENGAの、販売促進のイベントを、やるにあたって

受けるべきか、受けないべきかってあるじゃないですか。ね

そのぉ TENGA、ちっとも恥ずかしくない商品だよ!ね

今も付けてる!俺は

今も付けたまま、こうやって話してるけれども!ね

あの〜 なんの問題もないと思いますけど

やっぱりああやって その ゴールデンとかで売り出した時に

あっ ちょっと、下(しも)のね

下の道具

じゃないですか、ね

2本同時に、両足の親指に付けて

気持ち良ぉくなるための道具じゃないですか

伊集院さん、使い方が間違ってる。使い方が間違ってます...

ね、そのね、あのぉ

で、どうしようかっつって

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

