最近の話

「AR. DRONE」の話(1)

2010年10月04日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



部屋片さなきゃなんだよねぇ

というのもねぇ、あのぉ

ヘリコプターのラジコンを えー 衝動買いしまして ヘッフッ えぇ ヘッフッ

で、また、これがさ

ゲームショウに行った時に、ちょっと見掛けた、ヘリコプターのラジコンで

すげぇ、よくできてんのね

ハイテクもいいとこで

まあ その いわいる、ヘリコプターの形はしてないわけ

なんか そのぉー なんだろうね

円形 円形 えーっと 丸い輪っかを、4個並べたみたいな

なんか、オリンピックっていう名前のディスカウントを作ったけど

えー 本物のあの フッフッ 体育の祭典のオリンピックの方から

五輪のマークは使わないでください!って言われたから

1個減らしたみたいな、そういう フッ ね

俺はどっちを応援するかっていうと

ディスカウントの方のオリンピック

応援しますけどね!っていう、あの感じの

なんか まあ 4個丸が つが 繋がってて

で、そのまんな その4個の丸の 輪っかの あ 所に

いわいる、プロペラっていうか、あの ほ ほ ほ ホバーつうの?

あのぉ ぐるぐるぐるぐるーぐるぐるぐるぐるーがあって

ほえで ヘッ 真ん中の所に、カメラが付いてるのね

カメラが 付いてる て、空撮ができるんだけど

その空撮を、iPhoneに送れるのね

で、iPhoneを、傾けて操作で

iPhoneが そのぉ...おぉ すげ、今

ガラスの向こうの食い付きが凄く良くて

なんか もう なんつうの い

いじめられっ子が、クラスで逸早くスーパーファミコン買った感じの

皆の食い付きになってる フッ

見たいだろ!見たいだろ!お前、本物を フッ

実機を見たいだろう、お前、この野郎 フッ

結果、実機す 実機をすげぇ遊び倒して、すぐ帰られちゃう

ぽつねーん、つって。ねぇ フッ

もしくは、実機を、皆がすげぇ楽しそうにいじってるから

じゃ 俺、皆を接待するのに

お菓子買ってこようかな、と思って

お菓子買いに行って、帰ってきたら

壊れた実機と誰もいないの

しょっぺぇ感じの ホッフッ ね ヘッ

あのぉー で、その内、プレステ買うやつが現われて

誰も来ないでおなじみの

お前ら、買うなよ!馬鹿野郎、ちくしょう

買ったら俺ん家、誰も来なくなっちゃうんだから

それで ヘッ そのぉー カメラが付いてて

で、その iPhoneのアプリでどうやら、操作するらしいんですよ

で、その えーっと ラジコンの

プロポの代わりにiPhoneを使って、上昇したり

その す iPhoneを傾けると、旋回したりとか

凄くない!?

これ がさ ね、あのぉ

欲しくない子供はいないでしょ

42になってくると、慎重になってくるとは思うよ

5万近くするし フッ

5万近くすると多分、もっと慎重になる フッ

もっと慎重でいいと思うんだけど

もう 欲しくてさ


iPhone制御 ラジコンヘリ Parrot AR.Drone グリーン★新品

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169644470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

