最近の話

「オランダ王室御用達」の話(1)

2008年05月26日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週気付いた事

格差社会。ね

あのぉ...もう格差

社会が、すぐそこまで来てる、すぐそこまで来てると

あのぉ 言われてますけど

もう ここまで来てたんだって思ったのが

あの 今日、コンビニで、チーズ鱈を買ったら

そのチーズ鱈が、うまかったんです

ちょっと高かったんですけど、うまかったんですね

で、そのチーズ鱈の、パッケージを見たら フッ オランダ

王室御用達のチーズを使ったチーズ鱈

って書いてあったんです

なんだそりゃ フッ フッヘッヘッヘッヘックッ...フッ ねぇ

あのぉ...ライオンの

純金のライオンの、口からお湯が出る、コインシャワーみたいな フッフッ...フッフッ

チーズ鱈の世界に、そんな上下はいらなくね?

し ヒッ らべたら、値段も結構、50円ぐらい違うのよ、なんか

だから、おそらく、チーズ

鱈を、食べてる同士で、ちょっと...一歩上の

空気出す人が、あれ食べんだと思うんだけど

で、また、あのねぇー

1つ残念なのはね、うまいのこれ

オランダ 王室 フッ

さすがオランダ王室だよね

だから、なんか俺ん中では

あっ オランダ王室でも、コップ酒やんだっていう フッフッ

正確には、オランダ王室の、御用達のチーズを使って フッ

チーズ鱈にしてるのは、日本での話なんだけど フッ

でも、イメージは、なんかさ

あのぉ う 高貴な

連中がさ、あのぉ 肘まで

あるようなレースの うぅ 手袋をしてるような

連中がさ、チーズ鱈食ってんだろうなっつって。ね

で、そのー 三色松葉とかも、また、凄いさ

あの 王室御用達のす 三色 松葉が あってさ

あの 俺ら 下々 だったらば

ほんとに こう...とりあえず、このチーズ鱈1つで

ワンカップを2杯空けてやろう、ぐらいの気持ちでい 行くけど

あいつら、もっしゃもしゃ食うだろ。高貴だから

もっしゃもしゃもっしゃもしゃ...絶対、食うな

普通は、王室は、ビーフジャーキーで

コップ酒を飲んでると思ってたんだけど

な な な なんか、なんか まあ なんだそりゃ

要は、なんだそりゃって事ですよ。えぇ

えー 月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力



いや、まあね

王室

王室は、おそらく あの 1級酒ですよ

あの もしくは、あれですね

大五郎の ホッフッ 大五郎開けんだけど

甲 アサヒ 大五郎25°2.7L

コップ1杯だけ飲んで、もう次の 大五郎に行く

執事に フッ 執事に、次の大五郎っつうと

執事が、次の大五郎を持ってきて フッ

あの いったんキャップを開けて

あのぉ 全員でね、こうやって あの

臭いを嗅いでもらってから、大五郎を1杯だけ飲んで

あとは、ガシャーン!か

あと、あの まる フッフッ

白鶴 まる 2L

まるを えー 1杯こうやって飲んで

飲むと フッフッ

その後ろにだよ ホッ あの ぅ 我々平民が

数万人が、まる!って手で ヘッ やる感じの ホッ...


(何故、矢崎滋さん時代の動画が無い...)
貴 族 の 生 活 は 分かんねぇな、おい

このネタを押し進めていくと、なんか分かんないけど

髭男爵っぽくなっていく気ぃがするんで、まあ

あれですけど フッ

なとり チーズ鱈Grand 5入

なとり チーズ鱈Grand 5入

価格:1,260円(税込、送料別)



web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168535183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

