最近の話

「犬と猫と人間と」の話(1)

2009年11月16日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ほれで、ちらっと先々週に

犬と猫と人間とっていうタイトルを言ったか、そのぉー

ペット産業の

光と影みたいなドキュメンタリー映画を見ようと思った

って言ったか忘れちゃったけど

ほしたら、その

スタッフか、もしくは、それを広めるための そのぉ

えー えー 活動をしてる、人

が、このラジオを聴いていたっていう

多分、嫌々だとは思いますよ フッ

そういう心のきれいな人は、何かしら

い もう なんか脅されたのかな?フッ ね ヘッ

が、あの 拷問として、させられたかなんかだとは思うんですけども

多分 フッ 拘束具みたいな物で、椅子にこうやって括り付けられて

少しでも暴れると、椅子の上に置いてある、ロウソクがぼとって落っこって

大変な事になるみたいな

下でにゃーにゃん、にゃーにゃの上にロウが垂れちゃうみたいな

で、あん ので、猫好きだから、そういうのをやってんだろうから

なんだろうね

で、聴いたらしくて

したら、そのぉ あのぉ 池田ディレクター宛てに

あの映画の事が出るとは思いませんでしたので、あのぉ

伊集院光みたいなクソ野郎でも心が動く映画にはなってると思いますと

で、あいつの事だから、えー 千数百円が惜しくて行かない

っていう選択を取るのでしょうと ホッフッ ね ヘッフッフッ ね ヘッフッ

だから、千...8百円ぐらいか今

8百円

を、あのぉ 拾うまでに時間が掛かる事でしょうと ホッ

で ヘッ 結果、渋谷の辺りで、拾って

泥だらけに、ね

で、ひっ ひっ

渋谷辺りの自販機前を這いつくばった結果、数百円

拾って、泥だらけの格好で、映画館に来られて

3百円にまけてくれと言われても、我々も困りますのでと フッフッフッ ね ヘッフッ

えーっとぉ 招待券をやるから、ね、えぇ

換金できないように、ご招待って判子を押しとくから ハッフッ ね ヘッ えぇ

とりあえずは、あぁの 来れるもんなら来てみろっていう

ね、えー 事をね、書かれたわけですよ

俺、よく行ったな、それで

ね ヘッ えぇ

それの平たい感じのやつを まあ 書かれて

招待券

何枚か入ってて

んでぇ、行こうかな、じゃあタダだしっつって

タ ダ だ し、と思って フッ ね

で、行こうと思って

で、俺はね、そういう時に、凄い嫌なやつなので

そういうご招待とかをもらう時あるんですけど

いただいても、ちょっと心のどこかで

これと褒めるは全然別だかんね、みたいな

その危険は分かってんだろうねっていう

むしろ、行ったのに

こちとら自腹でもねぇのに悪口雑言じゃ!も、あるかんねっていう

おまえが誘っちゃったのが、絶対悪いんだから!

っていうところは、凄い僕あるので

あのぉ そういう意味では、かなりのリスクの下、送っていただいてるという

まあ それを知らなければ、知らずに送ってると思うんですけど

ほえで、行く

行こうかな、と思って行って

ほんでぇ そのぉ うちの

まあ あのぉ 嫁さん

に、行くか?つったら

あのぉ...もう 大体 そのぉ 聞いただけで

その ねっ

犬と猫と人間とっていうタイトルで、ドキュメンタリーで

その えーっと チラシに書いてあったのは

日本じゃ1日、1000匹の

犬や猫、ペットが

あのぉ 処分されていますと

これはどうなんでしょうか、みたいなとこだけを見ただけで

ちょっと私は、今の そのぉ テンションじゃ無理だと

3匹の犬と、1匹のクソ豚を飼ってる私からしてみたら ハッ ね

そのぉ 全部で、4匹のうち1匹

が死んでくれねぇかなってちょっと思ってる フッフッフッフッ

私としてはですよ、ちょっと無理かなっていう話になって

一人で行ってこいって言うんだけど

こんなもん、一人なんか無理だよ!どうやったってさぁ、そんなさぁ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
居なくなってください。

あんた。

地球から。
Posted by 0 at 2011年02月17日 21:32
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167852351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。