最近の話

「マッキーの国」の話

2010年08月30日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー ラジオネーム ピンテープ

先週のこのコーナーで、ボールペンの

感触に、うっとりする

という方に対して、伊集院さんが

ペニスに、エロスと書いてみたらどうだ

というような事を言っているのを聴いて

なんとなく僕も、マッキーで

亀頭の方の、包皮に

エロス

と書いてみました

しかし、僕には、そういう性癖はないので

いやらしい気持ちには、ならなかったのですが

エロス

と書かれたペニスを見ている内に

もっと、美しい言葉を書いてみたら、どうだろう?

と思い、竿の部分の包皮に

アリガトウ

と書いてみました

そして、それを見ていると、僕の頭の中に フッ

皆が、ペニスに、美しい言葉を書いて

見せ合っている社会の図が浮かんできました

僕は ハッフッ とても穏やかな気持ちになり

ジョン・レノン。これが、あんたの、言いたかった事なんだな

なんて事まで思いました ハッフッフッフッフッフッ(パン!)...フッ

ちげぇよ!フッフッフッフッ

お前、オノ・ヨーコに、ぶっ飛ばされろよ、お前 クックックックックックックッフッ

そんな事、全然言いたくねぇよ、ジョン・レノンは ハッフッ...フッ

バッカじゃ バカじゃねぇの!ほんとに フッフッ

そんな社会ねぇよ フッ

えー という事で...

◆関連記事

「ボールペンの国」の話

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:空脳アワー
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。