最近の話

「ボールペンの国」の話

2010年08月23日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



さぁ、じゃあ フッ えー...行きますかね

ペンネーム 俺はここにいる

性の目覚め

えー 自分が小学校の時、プールで水着を忘れ

教室で、がっかりしていた時の事でした

その姿を見て、不憫に思った、隣の女子が

明日もプールあるね。忘れちゃダメだから、こうしたらいいよ

と言い、私の手を取り、手の甲に、ボールペンで

水着

と書いてくれました

その時、その女の子の ホッフッ

優しい書き方が、あまりにも気持ち良く フッフッフッフッ

僕の股間は、ぼっきんきんになってしまいました ハッフッフッ

おはようございますっ!



それ以来、手が汚くならないように

書けなくなったボールペンを持ち歩くようになり

暇さえあれば、手のあちこちをなぞって、うっとりしていました

大人になった今では ハッ 持ち歩く事はなくなりましたが

先日、会社の会議中に、ボールペンが書けなくなり

無意識の内に ヒッ 行為に及び ヒッ うっとりしていると フッ 上司に

お前、手に何書いてるんだ

と言われ

言われ、はっと気付くと フッ

何時の間にか、ボールペンのインクが、出るようになっていたらしく フッ

手から肘の辺りまで、色んな事が書いてありました ハッフッフッフッ...

あぁー これ、あの 思いますけど

まあ 自己責任ですけど

ちんちんにボールペンで、エロい事を書いちゃったら

凄い事になっちゃうと思うよ。おそらく

ちんちんにボールペンで、優しい感じで

エロスって書いたら ハッフッ ね ヘッ

カタカナで、エロスって書いたら

お前、どっか行っちゃう気がする

多分、ボールペンの国に

ビックボールペンの国に、行っちゃうと思うよ

行っちゃう。絶対

あの ビックボールペンで出来た御殿の中に

ビックボールペンで出来たお姫様のいる

あの ボールペンの国

に、お前、連れてかれちゃうと思うよ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165349942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。