最近の話

「なんらかの変態女子大生」の話

2010年08月23日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー 続きまして

これ、行っちゃおうかな

もう夏も終わりだし、こういうのを行っちゃおうかな

ペンネーム あつい

えー ヘッフッフッ

性の目覚め、ガールズ。ね

えー 大学に入って

女子大生ですよ。女子大生

大学に入って、体育の選択授業があり

私は体育が苦手なので、一番楽

一番楽そうな、ストレッチ

の授業を、受講しました

女性の先生が担当で、男女一クラスの授業でした

ある日の授業で

バランスボールを使ったストレッチをする事となりました

先生は、壁一面が、鏡割りになっている所に皆を集め

鏡の前に えー 1つバランスボールを置きました

それから

じゃあ、そこの君。見本になって

と言って、細身の、メガネの男子を呼びました

男子は少し嫌そうに、ゆっくり歩いて行き

座って

と言われ、バランスボールの上に座りました

見学している生徒は20人ぐらい

皆体育座りで、鏡の方を向いていて

男子は、生徒と向き合う形で

低めの椅子ぐらいの高さの

バランスボールに、座らされています

股関節のストレッチの時、先生が、男子に

足開いて

と指示しました

男子は、さすがに恥ずかしくなったのか

少しだけしか開きませんでした

先生は

もっと限界まで開いてみて!

と言って フッフッフッフッフッフッフッ...フッフッ

もう遠くで目覚ましが鳴ってるもんね。もう既にね ヘッ

もっと、限界ぐらいまで開いてみて!

と言って、男子の足を、無理やり!開かせました

男子は相当恥ずかしそうで フッ 生徒の方を見る事もできず

斜め下にみ線をやり、ほんのり頬を赤くしていました

その状況と、恥ずかしそうな男子の顔を見ていて

なんだか、どうしようもなく、ゾクゾクしてきました

その時、私は

自分が、なんらかの変態であるという自覚が沸きました ハッフッ

おはよぉーご ホッ ざいま ハッ す



なんだよ、なんらかの

なんらかの変態ってなんだよ。なんらかのって ヘッ

...フッフッフッ な ハッ んだろうね フッ

なんか、答えには行き付いてないんだけども

間違いなく、この解き方で合ってるっていう フッフッ

余りは2だ、と思ったんだよね ヘッ もう絶対に フッ

なんらかの答えが出たんだよね

えー 思うにわたくし、いたぶられている男子を見るのがツボなんです

でも、自分でいたぶるよりも、他人にいたぶられているのを見る方が

いいような感じが、あるような気がします

って書いてあんだ ハッ

いいような感じが、あるような気がしますじゃなくて フッ

そうなんだよ!フッ

ど変態だよ、それ。ど変態

えー この際なので、お聞きしたいのですが

男の人が、AVを見る時って、普通、男役に感情

移入して見るもんでしょうか?

えー 完璧な傍観者のままでもいいとか

むしろ、えー そっちの方がいいという場合は

SMのどっちなんでしょうか?

だから、もうさ、団鬼六レベルっていう事だよね

団鬼レベルでしょ ホッフッ ね ヘッ

あのぉ 団鬼六レベルまで行っちゃうと、おそらく

その若い

方、お二人でどうぞ

SMをなさってください、なんつって

多分、鬼六

鬼六カウパーが ハッハッフッフッ

鬼六のカウパーが、鬼出てる状態が ハッ その感じ

なわけでしょ、おそらく

よくさ、あの マンガとかでさ、あのぉ

凄い金持ちの老人とかがさ、そういうのを見てるだけみたいな

のが楽しみの老人とかいるじゃないですか

あの域だよ

ハッハッハッハッハッハッフッフッフッフッフッフッ...フッ

そうねぇ...俺、SMもんをほぼ見ないんで

SMものは、うちのお兄ちゃんの担当っていう決まりがあったから

あのぉ うちのお兄ちゃんのやつだから

分かんないけど

でも...ちょっと分かるような気がする

ちょっと分かるような気がするわ

分かる分かる

だって、俺、えっとぉ SMで言うと、S

女の人が怖いのは絶対嫌だから

女の人はSMどっちがいいですかって言うと

Mの人の方がいいと思うんです

でいて、ちょっとなよなよしてたりとか

ちょっと、そのぉ

羞恥プレイだったら、羞恥されてったらいいと思うんですけど

じゃあ 僕が、辱しめを

を、そいつ の人に与える側になれるかっていうと

それも嫌だから

そうすっと、その顔が、見たい時には

俺以外の人が、何かしなきゃダメじゃないですか

何か、そういう

あれ?俺、ど変態か?フッフッフッフッ

ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待ってくれ ヘッ

俺、スペシャルウィークに、ど変態か?

えー ちょっと待ってね

えーっと あれを

あそこが1繰り上がるでしょ

でいて、100の位が...(バン!)ど変態だ、これ ヘッフッ ね ヘッ か

言ってる事が、ど変態だこれ、完全 フッフッフッフッフッフッ

仲間だ、これ フッ ね ヘッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。