最近の話

「毛ぇ!?」の話

2010年08月23日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー それじゃ、最近

もう最早、こっちは独立したコーナーになっていいんじゃないか

とも思ってるんですけど

性の目覚め。行っときますかね

性の目覚め!

ラジオネーム 純情可憐な TZ

僕が小学校高学年の頃、クラスメートのAちゃんの事が大好きでした

ところが、このAちゃん

顔はかわいいんですが、力が男の子よりもあって

当時、僕は

Aちゃん本当は、男なんじゃねぇの?

男だったらどうしようと、本気で思っていました

そして、ある日、学校の、旅行先で

なんか、お泊り お泊り遠足

なんていうの

あれ、移動教室っつうの?

ああいうやつ?

で、えー お風呂に入る事になり

僕は、クラスメートの、女子の、Mちゃんに フッフッ

Aちゃんに、ちんちんが付いてるかどうか、確認してきて!

と頼みました フッ

そして、お風呂から上がってきたMちゃんに

どうだった、どうだったと聞いたところ

ちんちんは付いていなかったけど、ちょっと毛が生えていたよ

と言われました ハッフッフッフッフッフッ

おはよぉーございまぁーす!



その当時、僕は フッ 女の子のメカニズムを何も知らなかったので

毛ぇ!?

フッアッハッハッハッフッフッフッフッフッフッフッフッ...

毛ぇ!?フッ

けっ けっ...けっ...けっ けっ 毛ぇ!?フッフッ

と、びっくりしてしまいました

後に、女の子には毛が生える事を知り

いい事を聞いていたんだな、と

思うと同時に、すげぇ事を聞いたんだな

と、なんとも言えない入り混じった想いが頭に、湧きました

伊集院さん、これは、青春でしょう

青春じゃねぇよ!こんなもの フッフッフッフックッフッ

凄い

なんかさ、いいなと思うのはさ、その フッフッ

女の子の

あれ、第二次性徴でいいの?

第二次性徴みたいなものが先に来るから

置いてかれる感あるじゃん

で、しかも、女の子同士の中にも

多分、時差があるから

女の子の早い子が、第二次性徴が始まったぐらいの頃って

男って、すっごいバカだと思うんだよね

しかも、女の子の間にも、差があるから

多分、この活発な

大好きだったAちゃんは、割と早い

早熟型で ヘッ

Mちゃん

その 確認に行った ハッ

スパイとして送り込まれた方のMちゃんは ハッフッ

アッホみてぇな女子だったんだと思うんだけど...フッ

えっ えっ ちんちん

Aちゃんにちんちん付いてた!?ちんちん付いてた!?

あぁ?ちんちん付いてなかったけど、毛が生えてたよ

って言われた時の ホッフッフッ

このバカっぽい会話

そこと付き合えよ、お前

どうやったって、Aちゃんと付き合う もう 器じゃねぇよ、お前

Mちゃんと付き合えよ フッフッ

バッカだな!フッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165199746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。